dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

前戯などで、ちょろ〜っと垂れるくらいの
彼の手が濡れるくらいの潮?なら出るのですが、
ピュッピュッみたいな
シーツがベチョベチョみたいな潮が吹けないのですが、
手が濡れるくらいでも潮吹きと言えますか?
また違うものですか?

A 回答 (4件)

人によりけりでシーツがビチョビチョになる方もいれば貴方くらいの方もいらっしゃると思います 潮の量はビジュアル的な意味では興奮度とも

取れますが濡れる程度でも充分と思います
    • good
    • 1

人によって量も違います。

じわっとにじむ程度の方もいれば、数10センチ飛ばす方も
    • good
    • 0

何故に、潮を吹きたいのですか?


潮吹きと女性のオーガズム獲得は一致していない事が、科学的に証明されています。
潮を吹いて喜ぶのは、「この女を俺は、潮を吹かせたぞぉ~!」と優越感に浸る男だけですよ。
後片付けもしませんしね!

>前戯などで、ちょろ〜っと垂れるくらいの
彼の手が濡れるくらいの潮?なら出るのですが、

これは潮ではなく、単なる潤沢な愛液です。

岡山大学の先生達がたった5人の女性を調査しただけで、潮は小便のお漏らしと結論付けましたが私は信じていません。
この学術論文の発表により、欧米の性科学者達が真相を究明する事を期待しています。
    • good
    • 0

そもそも潮吹きって小便なので。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A