プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

SEXで中イキできなくてこまっています。
外の刺激、クリトリスへの刺激ならいくことはできます。
クリをバイブで当てながら、ペニスを挿入しお腹側へ当てられるといくこともできます。
ペニスが入っていた方が気持ちいです。
これは中イキともいえるのでしょうか?
また、友達は潮吹きしまくっていると聞きましたが私は濡れにくい、潮吹かないのですがどうすれば濡れやすくなりますか?

A 回答 (3件)

中イキには2つあります。

Gスポットとポルチオです。
前者は浅い挿入で丁度クリの膣側への裏側にあたります。
回数を重ねた経験とポイントを踏まえた的確な刺激が必要になります。
バイブを使って得られるものではないでしょう!
まず 膣の中で指の第2関節を曲げながらクリ方向に刺激して感じるポイントを探してください!その地点をピストンしてください!
外イキと比べて緩やかな快感と言われています。
指で場所を覚えてからペニスに移行してください!
次にポルチオですが腹膜性感と言われており
感じる場所は子宮の頸部の部分となります。長いペニスでないと刺激できないのではと思いますが女性にとって最高の快感だと思います。
慣れないうちは刺激が強い場合は痛みがでるかもしれませんね!
短いペニスの場合はアナルからの刺激方法がありますが
コンドームは必須とか浣腸とかアナルへの浅い刺激など
注意事項が沢山ありますのでよく勉強してからですね!
でも 後背位でモンキーバックも可能でしょう!
 濡れやすくなるにはsexの前に水分をとることでしょう!
    • good
    • 0

正常位は、膣内への刺激と一緒に、クリへの刺激もあられますョ。



なお、潮吹きというのは、実態はおしっこです。
床を汚すだけなので、最中のおしっこという癖は、付けない方が良いです。
膣内を潤す「愛液」は、にじみ出るもので、吹きだすものではありません。
    • good
    • 0

だろうね。


ただ突っ込んでるだけじゃ難しい

貴方が腰を動かして挿入角度を調整し
男性にさりげなく角度誘導させ、ここよ!と言えばいい
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!