アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏がえっちの時に以前はあまりキスをしてくれなくて、悩んでいたんですけど逆に最近はキスをしてくれる回数も時間も長くなりました
個人的にめっちゃ嬉しいんですけど、男性的に見て何が彼の中で変わったと思いますか??

A 回答 (3件)

それはね、あなたの反応が良くなって、愛しくなって


きたんです。女性は回を重ねるとね、気分が高まるようになるんです。
そいたら、声もでるし、あそこも締まるんです。
そいたら男は、ますます気持ち良くなって、口を合わせたくなるんです。
舌を差し込んできて、ベロチューもするでしょ。
これから、もっと激しくなりますよ。そいたらあなたの快感も
増すし、彼氏も、もっと気持ちよくなるんです。
    • good
    • 0

性欲処理だけの為の相手にキスはしたくありません。

    • good
    • 0

腰を振っているだけだと、すぐに出てしまうので、キスで時間稼ぎ


しているのでしょう。
私も良くやる手です (^o^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A