アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近彼氏があんまりキスしてくれない気がします。。
全くしない訳ではないけど、回数が減ったというか、エッチの後はほぼほぼなしです。
機嫌?が良いとめちゃくちゃ濃厚なキスをしてくれます。

ただの気分とか疲れてるとかですかね??
よくありますか?

A 回答 (6件)

キスは気分が良い時やムードが盛り上がった時にするんじゃないかなって思いますよ。

彼氏さんがキスする気分にならないからしてくれないだけで回数は気にすることはないと思いますよ。
    • good
    • 2

愛情というものは、育ててい行くもの何だけどね


彼によっかかっているだけじゃ、飽きられるよ。

『星の王子さま』の著者であるサンテグジュペリは、
「愛するとは、互いに見つめ合うことではなく、ともに同じ方向を
見ることだ」と言っている。

同じ希望を持ち、同じ目標を持ち、それぞれに自立した
同志である事が、大人である事が、戦友である事が
何よりも大事ですね

恋愛さえうまくいけば、他のことはどうでもいい”という
「恋愛至上主義」になっていませんか
恋愛は、
感動し、元気になり、希望を生み、生き抜く源泉とならなくてはいけない。
それが無いのなら、
安易な恋愛、戯れに恋、お子ちゃまの恋愛ごっこですね
泣くのは貴方です
    • good
    • 0

キミに飽きた、他に好きな女ができたんでしょう

    • good
    • 0

口がくさいとか…?

    • good
    • 0

私たちはお互いキス大好きなので、回数減ることはあんましないです。



キスが減るのはつらいし、さみしいですね。次にキスするときにはいろいろな技を駆使して彼を気持ちよくさせるように頑張ってみましょう。歯の裏を舌でなぞるとか、たまに甘噛みしてみるとか。


そして、可能性低いかもしれませんが、彼氏さんが最近ご自分の口臭を気にされてるのかもしれません。もしくはあなたの。

その場合はデリケートな問題なので、慎重な対応が求められますね。


あと、より彼氏さんの性癖を理解することも必要です。快感があると知ったら必ずよりたくさんキスしてくれるでしょう。例えば私の場合、彼とはAV買うアカウントを共有して、好きなジャンルやプレイを理解することに努めてます。
    • good
    • 0

あんまり深くは考えてないと思いますが、男はその女性とキスや行為をすればするほど飽きやすい傾向にありますから気を付ける心は持っておいた方がいいですね。


求められるがままに応じてれば早くに飽きが来ますし、応じなさすぎればカップルとして意味ないと思われて離れてしまいますし、駆け引きが凄く大事です。なかなか難しいとは思いますが。
女性とは正反対の感覚を持ってるので注意深く接してみてください。
恋から愛に変わるタイミングとかも年齢や条件によって変わるので長引かせれば良いって訳でもないし難しいですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています