プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

前戯ってどうやれば?
彼女は痛がる。本を見て研究しろと言われます。私は挿入するだけが欲望なので、相手を気持ちよくさせてからが中々出来ません。で、何人も振られました!(涙)

A 回答 (9件)

キス、乳首を吸う、乳房を掴む、女性器を触る、吸う これらすべてゼンギですよ。

でも、猛々しく反り返った一物が膣の中で力強く躍動すれば、相手は苦悶の表情でエビぞりしてorgasmです。テクニックなどありません。
    • good
    • 0

あなたが考えてる1/30の強さで触る。


フェザータッチです。
セックス教本にはだいたいこれが書いてあります。
男が考えてるAV的なセックスは、女性が求めるセックスとかなり乖離がある。
ほんとに本を読んでみればいいと思う。
    • good
    • 0

おはようございます。


>私は挿入するだけが欲望なので、相手を気持ちよくさせてからが中々出
 来ません。で、何人も振られました!(涙)
→当たり前です。
 これでは、彼女は出来ません。
 もちろん、素人とのHも無理です。
 
SEXは2人で行うものです。
双方とも気持ち良くないと、長続きしません。
男は相手を気持ち良くさせることを最優先に行動する必要があるのです。
1.まず、前戯で相手を気持ち良くさせる。
2.相手が濡れ濡れ、入れて欲しくなってから挿入。
3.相手を絶頂に導いてから、自分も出す。
この3点が出来なければ、永遠に振られ続けます。
考え方と行動を根本から変えましょう。
    • good
    • 0

前戯で痛がるの?


ムード作りに、触っていく順番、力加減や、焦らしがない、あと、触る場所間違ってるとかは??爪も短く切ってる?
    • good
    • 0

>>私は挿入するだけが欲望なので



これが一番嫌がられる人。
それだと愛がないです。
単なるヤリモクじゃないですか
    • good
    • 2
この回答へのお礼

その通り❗

お礼日時:2024/02/06 11:59

衣服を着けたままで局部を尻や股間に押し付けてみたら?


これだけでも濡れる人もいる

裸になってイキナリ挿入じゃ痛がるのは当たり前ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。若い子ならそれで濡れる

お礼日時:2024/02/06 11:59

「本を見て研究しろと言われます」


かわってる、実体が目の前にいるのに、本で学習???
不思議なカノジョです。
何人もふらせるってことは、こりてないわけだから、現状は変わらないのではないかとおもいます。
それでOKなカノジョをさがせばいいのでは?
    • good
    • 0

ローション使う。

    • good
    • 0

優しくソフトにさわるんですよ。

濡れてないのに入れるような男は振られて当たり前。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうだよね!

お礼日時:2024/02/06 11:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A