アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女と付き合い始めて 3週間くらいになるのですがキスからのエッチは早すぎますかね?

来月のクリスマスは彼女の家に泊まってから 旅館に行くのですが これは 相手も求めてるんでしょうか?

A 回答 (5件)

セックスに関して、順序や実行されるまでの期間になんら疑問に思う必要はありません。

男女の双方が合意すれば、出会ったその日にセックスをしても早いとも遅いとも言えません。出会った1時間後にセックスをするのに比べれば、出会ったその日にセックスをするのは遅いです。またその逆も言えるでしょう。お互いに魅力を感じてセックスをするのに1日もかかったの? ということになります。早いか遅いかはあなたが感じることであって何かの尺度があるわけではありません。あなたが早いと感じるならもう少し待ってからにして、遅いと感じれは旅館でセックスをすればよいでしょう。

相手も求めているのでしょうか?
男女の二人だけで旅館の同じ部屋に1泊するというのは、セックスをする合意がかなりできていると考えるのが平均的です。ただ、女性が急に怖くなったり、気が変わったりするので、確実に求めていると言い切れないです。どうしても、確実にしておきたいならば、あなたから彼女に尋ねてあらかじめ同意をとっておけばよいのです。この次の旅館に1泊するときは、あなたを抱きたいと言ってみればわかります。

双方が成人しているならば、男女にはセックスが存在することは承知しているはずです。童貞であろうと処女であろうと、何人とセックスしていようとセックスは存在します。

かなり男女間のセックスについて狭い視野での回答があるようですが、キスからセックスまでの期間と、旅館に一緒に宿泊するときはセックスをしてもよいものでしょうかという質問です。妊娠が問題なのであればコンドームを装着すればよいことであり、セックスをしたあとの将来のことをあたかも考えていないがごとくの推測の上に仮定の話に言及したり、短期間の付き合いでセックスすることが軽い女と非難したり、もうすこし大人の回答をするようにしたらよいでしょう。

できれば、セックスにいたるまでの理想的な期間、方法、場所、相手の気持ちの察し方などを提示してみてください。
    • good
    • 4

昔はA⇒B⇒Cと進んだものですが、そのピッチは半年から一年位でしたかねぇ・・、今はそんな引っ張っていると失格になりそうな気もしますが、三週間でCは早過ぎるでしょう。



直感的には急ぐとしても、二・三ヶ月は間を取った方が紳士的と思いますよ。もっとも彼女にせがまれたら別ですが、初めての家に泊めて貰ったその晩はまずいでしょう。

以上古い青年からの常識論でした、回答者としては不向きかもしれません、その位ズレがあるものだ、という情報を持っていても損はしない、と思っての助言です。
    • good
    • 1

>キスからのエッチは早すぎますかね?



 妊娠をして、アナタが、責任を取れるなら
早い、遅いは、関係ない

>これは 相手も求めてるんでしょうか?

 求めているからと言って
責任の取れない行動をしていい事にはなりません

 お互いに、SEXの事しか考えないで
その先の事も考えないのは、動物と一緒ですよ
    • good
    • 1

早すぎるでしょ。


二人ともやることしか考えていないのかな?
    • good
    • 1

軽い女性なんだね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A