dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今付き合って2週間ほどの彼女がいます。私も彼女も25歳程で彼女の方が年上です。
そこでタイトルの件で2点質問があります。

クリスマスに遊びに行った帰りにラブホテルに誘いたいのですが、
1、誘うのはまだ早いかどうか
2、誘って問題ないなら、どのように誘えばいいか、(皆さんは何て言うのか教えてください)

を教えて頂けないでしょうか。

ちなみに私達の関係は、今年の夏頃に合コンで知り合い、付き合う前から数えて2人で会ったのは8回位で、2人でディズニーランドに行ったこともあります。

彼女も知ってる事なのですが、私は今まで女性と付き合ったことがありません。
ですのでそういった知識や経験が全くありません。
よろしくお願いします。

A 回答 (8件)

この時期に付き合い始めたのであれば、女性側もクリスマス・大晦日・正月はある程度意識はしているかと思います。


ですが、あなたの質問から女性の性格、女性が感じているあなたの印象が書かれていないので答えようがありません。
性格・印象を聞いても答えにくい(答えの出ない)内容です。


まず言えるのは…
1、誘っても部屋が空いていなくて惨めになる。
2、(ラブホじゃなくシティホテルや高級ホテルの予約を取り)ホテルの近くもしくはホテル内のバーで飲みながら誘う。
「ゆっくり飲んでも大丈夫だよ」「時間気にしないでずっと一緒にいよう」から徐々に予約してある部屋の件を話すでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2011/04/16 09:46

 1の回答は、セックスの関係を持つことに早いも遅いもないのです。

肝心なのは、貴方と彼女がお互いに好きでセックスを含めたより親密な関係になりたいかどうかです。ただ付き合うことができて、彼女なんだから射精欲求を満たして当然、彼氏なんだから生殖欲求を満たして当然ではないのです。
 2の回答は、二人が互いに望んでいることが理解できれば自分なりの誘い方ができるし、彼女が望む言い方があるとすれば付き合っていれば分かるはずですよ。相手への思いや望みがないのに、セックスの誘い方が良かったからと平気で体を提供する女性なら教わればいいですが。

 恋愛は知識や経験は無関係なんですよ。セックスの間違った知識だけがあるのは耳年増、経験があるからと好きだった女性が女性の代表者のように考え、今と今後が大事な女性を知って理解しないのを恋愛下手と言うのですよ。
 恋愛関係もセックスもマニュアルなんてないのです。恋愛関係は思いを寄せあう者同士が作り、作る中で信頼が築け互いに親密さを深めていくのに必要なのがセックス。
 二人とも20代半ばなんだから、その程度の知識は持って、セックスの前に避妊の話ができるくらいの関係を作るのが先ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2011/04/16 09:47

クリスマスや土日祭日はラブホテルはほぼ部屋がうまっていますので気をつけてください!また値段も高くなっていますよ!まだ焦らなくても良いと思う!



【●●●のことを大切にしたいから本当は抱き締めたいけど我慢する】的な言葉さえ伝えていれば彼女に勘違いさせる事もなく彼女もあなたも焦らなくてよくなります!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2011/04/16 09:47

こういうことって、段取りが8割です。



まず、泊まる場所について、ラブホにこだわらなくても、
ビジネスホテルとかシティーホテルとか、
港の見えるホテルとかも、まだ空室があります。

某、楽○トラベルで調べてみたら、ゴソッとでてきました。
安い順に並べてみて、都合の付くところで空室を調べておくといいです。
あまり安すぎるところは、カプセルだったりするので良く調べてね。
空いているなら、当日でも予約できます。
参考URLを載せておきましたが、アフィリエイトリンクとかじゃないです。
なんだかそう見えますけど。

それから、誘い方ですが、そこまで進んでいるなら、
「クリスマス、一緒にすごさない?」
で、いいと思います。
「ラブホとか?」
そう聞かれたら、
「ラブホは込んでるから、シティーホテルを探すよ。ツインで」
ツインなら、ちょっと安心ですよね(汗)。
もしも探してみてツインが空いてなくても、
そんなに気にする必要はありません。
ツインを予約したのに、ダブルしか空いてなかったなんてこと、
よくあることなので、こう言いましょう。
「よくあることらしいから、仕方ないよね」

忘れちゃいけないことがありました。
当日は、一緒に過ごしている間、彼女のすべてを肯定してあげること。
要するに、ホメまくってあげることです。

そんなやり取りをしているうちに、彼女はあなたに熱い信頼を置くようになります。
「前に言っていたホテルまで、歩く?それとも、タクシー拾う?」
信頼している人にこう聞かれたら、どちらかを選ぶでしょ。

もしも、たどり着いたホテルが、あまり上等じゃなくっても、
2人で居るだけで楽しいだろうし、
もう真っ暗なんだから、気にする必要もないです。

失敗を怖れているうちは、人間は成長しないものですよ。

参考URL:http://travel.rakuten.co.jp/?cid=tr_af_21
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2011/04/16 09:47

ならばなおのこと、クリスマスにこだわる必要がどこにありますか??




>クリスマスに遊びに行った帰りにラブホテルに誘いたいのですが
甘いです。
普通の土曜でさえ繁華街のそこそこ人気のラブホテルは
カップルが列を作ってます。

もっと時間に余裕のある時に、セックスしたらよいかと。
ただでさえ、初めてのラブホは緊張するでしょうし、
同時に同じ目的のカップルが長蛇の列を作ってます
あなたは平然とそこに並べますか?


色々な要素があなたを緊張させ、立たなくなります。
そうなったら自己嫌悪に走ることは間違いないでしょう。
そうまでして、クリスマスの一番混む時期に、
わざわざロマンティックな雰囲気をぶち壊すことになりかねない状況を
自分で作り出すことに何の違和感を感じないのだとすれば、
来年はさびしい正月を迎えることになりそうですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2011/04/16 09:47

お二人の意見に賛成です。


なので、両方の意見を取り入れることをお勧めしたいです。

その上で私から。

彼女がまだその気になれないような場合でもある程度効き目があると思うんですが、
彼女を舞い上がった気分にさせるのが1つの方法だと思います。

例えば、高級ホテルの上の方の階の部屋をとって、夜景を楽しみながら2人でワインを傾けるとか。
その際、ベッドインする意図は捨てましょう。
ただ2人で過ごすだけを目的に。
でないと、緊張して、ぎこちない動きが出たりして、かっこ悪いので、
彼女の舞い上がり気分は下がるかもしれません。

とにかく、ムーディに。
ベッドインのためではなく、彼女に心から素敵な気分になってもらうために、雰囲気を作ってあげましょう。
その意味では、ラブホに誘うのは、ちょっと雰囲気欠けるかもしれませんね。
いいトコあればアリかもしれませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2011/04/16 09:48

誘うのはいいけど


ホテルの部屋は確保してある?

ラブホテルはすぐ満室になるよ?
しかもは24日は金曜だから多分泊まりが多いから
なかなか空室にならないんじゃないかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2011/04/16 09:48

8回くらい会っているのなら、誘うこと自体はアリだと思いますが、彼女の気持ちがまだまだの場合、それを言いやすい(断りやすい)ような、誘い方が良いのかと。



「正直言って、今夜、一緒に泊まれたら、って思ってる。でも、ダメだったらそう言って。好きだから先に進みたいけど、君の嫌がることはしたくないから。」

とか、いかがでしょう。
彼女がもし未経験の方なら、あなたのことを好きでも、セックスには怖さを抱いている事も十分ありますので、断られてもショックをうけず、長期戦で愛を育んでください。

40代女性。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/16 09:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています