アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏にお泊まりを拒否されました。
私はこの春から大学院1年、彼氏は社会人1年目です。
四月からは、お互いに土日休みなので、土曜日にデートする約束になっています。
今までは、二人とも同じ大学で、彼氏が下宿していたので、週一くらいで彼氏の家にお泊まりしていました。
四月からは彼氏が実家に戻り、私も実家なので、お泊まりが減ることは覚悟していました。が、月一くらいでホテルに泊まれたらいいなあと勝手に思っていました。
しかし、デートの約束は喜んでしてくれますが、お泊まりはしなくていいし、したいと思わないと言われました。

理由を聞くと、私と出かけているのを親が知っていて、その上で泊まってくるというのが嫌とのことでした。そーゆうことするのを、親に察知されるのが嫌なんだと思いました。

しかし、私にはいまいちその理由が理解できません。友達と遊ぶ時でオールすることもありますし、社会人(成人済み)の男性で、泊まることなんてあるものではないのでしょうか??

私の家は自由でお泊まりに関しても特に何もいわれないので、余計に理解できないのかもしれません。


別の理由も考えましたが、彼氏の職場はそこまで大変ではないそうなので、仕事が大変だから疲れている、というわけでもなさそうです。新社会人なので少なからず疲れているとは思いますが、、、
お金も確かにかかりますが、毎週ではなく月一程度で、と話しているのでそこまできつくはないと思っています。もちろん私も割り勘でお金は出します。
なので他の理由も特に見つかりませんでした。


このように考える男性は多いのでしょうか?
女の子がお泊まりを拒否するのはいろいろな理由で多いかと思いますが、逆のパターンで困惑しております。


皆様のご意見をお聞きしたいです。
長文失礼致しました。

A 回答 (12件中1~10件)

なぜ、結婚前の親の実家にいる半人前の男女がホテルに泊まって平然といられるのか。



男性であれば尚更、経済力を持って家を出て独立できてからすべきことです。

簡単に身体を許すような女と結婚するなら、その後何があろうと自分で
対処できる力を付けてからやってくれ、と親世代であれば切り捨てます。

親のスネかじりが堂々とホテルに泊まって親に対して恥もなく、あばずれと一夜を過ごして
病気にでもなれば勤め人としても続かない半端人間には彼自身なりたくはないと決断した。

一社会人として、人として、男として、子として、割り勘で女と過ごすことが
恥ずかしいからです。

子供が出来たら、中絶費用も割り勘ですか。すでに、なんの新鮮味もなく
飽きられているというのに、自分を慎むことができないようでは、誰と
恋愛しても、この繰り返しです。
    • good
    • 2

下宿中なら、何をしていても親には知られないが、


実家からだと「宿泊=性行為に行く日」だと知られるので
嫌だと思うのは自然。

彼女には勃起したチンチンを晒して咥えさせたりするが、
親には萎えている時でさえ【見られたくない】と思うものだよ。
それがデリカシー
    • good
    • 0

彼氏さん、いい人だとおもうなぁ。


もしお泊まりしてたら、彼氏さんの親は貴方のことをよく見ないでしょうね。
嫁入り前の娘がなにしてると思うでしょう。成人なっててもね(古いけど)

あとは彼氏も仕事で忙しい?
二人でまったりするのと一人で休むとではやっぱり違うと思うし。

お泊まりするとするなら
旅行するのに泊まるとかそんな感じにしたらよいのでは?
頻繁だと彼氏というよりお母様に嫌がられますね、彼氏もそれをわかっているんだとおもいます。
    • good
    • 0

あなた様と出掛けて泊まる…



親に色々勘繰られるのが嫌なんだと思う。
    • good
    • 1

私(21)の父と母も彼とのお泊まりは良く思ってません、ほぼ禁止状態です(;_;)


質問文を読み、彼氏さんが親御さんの目を気にしているのか・親御さんの方が過保護なのか…だと思いました(´•ω•`)
    • good
    • 0

たこおじさんです。



>デートの約束は喜んでしてくれますが、お泊まりはしなくていいし、したいと思わないと言われました。

お泊りがダメであれば、土日でもラブホではサービスタイムというのがありますよ。
朝の6時から夕方の5時とか6時頃までね。平日よりは高いかもですが。

朝早くふたりで会って、そういうところに行き、夕方以降に各々の家に帰れば
いいと思いますが。親にはバレナイよ。彼のほうの親にね。
泊まりの場合、寝ないで朝までするわけではないよね。
寝る時間も含まれての泊りですよね。

前の日に早く寝て、早朝から夕方までいれるよ。
10時間か12時間一緒にいればセックスだけではなく、一緒にゆっくりと話をしたり
テレビをみたり風呂に入ったりして寛ぐことはできますよ。

これを提案してみたら、どうですか。

これで拒否であれば、貴女に飽きつつあるのか、今までは下宿代で会えたものが
余計なお金を使いたくないのか、どっちかだよ。

それか、若いのに性的な行為はあまり好きではないのかもしれないね。

貴女がセックスを好きだと言っているのではないよ。
まだ若い女性だから、ふたりでいちゃいちゃする時間が欲しいほうだと
思っていますので。その延長線上にセックスなんですよね。
    • good
    • 4

こういう考え方も出来ますょ。



母親の息子に対する思い。
父親の娘に対する思い。

強い人いますよね。

彼の母親のソレは強い方で
彼女と一緒に泊まる事に対して良く思ってない。
若しくはソレはいけない事だと言われてるのかも。
そう思ってる母親の手前
アナタとデートする日に
泊まるのは変な罪悪感があるのかも知れません。
男は頭にそういう心配事があるとSEXに集中出来ません。
場合によっては勃起しません。

それとそう思ってる母親に対してアナタのイメージが余計にマイナスに働くのを防ぎたいとも思ってるのかも知れません。

それはアナタとの先の事を踏まえてなのかも知れません。

将来結婚してからアナタと母親には仲良くしてもらいたいと男なら必ず思う事ですからね。

極度のマザコンはどうかと思いますがそうぢゃないのなら優しい彼氏だと思います。

的外れならすみません。
┏○))ペコッ
    • good
    • 1

親離れ出来ていない奴とは、いずれ破綻しますから、いいんじゃないの

    • good
    • 1

マザコンなんじゃない?


私の家にお泊まりにおいで(๑•ω•๑)♡
    • good
    • 3

嫌だと言っているのに、貴女の尺度で考えるのもいかがかと思います。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A