dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏にお泊まりを拒否されました。
私はこの春から大学院1年、彼氏は社会人1年目です。
四月からは、お互いに土日休みなので、土曜日にデートする約束になっています。
今までは、二人とも同じ大学で、彼氏が下宿していたので、週一くらいで彼氏の家にお泊まりしていました。
四月からは彼氏が実家に戻り、私も実家なので、お泊まりが減ることは覚悟していました。が、月一くらいでホテルに泊まれたらいいなあと勝手に思っていました。
しかし、デートの約束は喜んでしてくれますが、お泊まりはしなくていいし、したいと思わないと言われました。

理由を聞くと、私と出かけているのを親が知っていて、その上で泊まってくるというのが嫌とのことでした。そーゆうことするのを、親に察知されるのが嫌なんだと思いました。

しかし、私にはいまいちその理由が理解できません。友達と遊ぶ時でオールすることもありますし、社会人(成人済み)の男性で、泊まることなんてあるものではないのでしょうか??

私の家は自由でお泊まりに関しても特に何もいわれないので、余計に理解できないのかもしれません。

別の理由も考えましたが、彼氏の職場はそこまで大変ではないそうなので、仕事が大変だから疲れている、というわけでもなさそうです。新社会人なので少なからず疲れているとは思いますが、、、
お金も確かにかかりますが、毎週ではなく月一程度で、と話しているのでそこまできつくはないと思っています。もちろん私も割り勘でお金は出します。
なので他の理由も特に見つかりませんでした。

このように考える男性は多いのでしょうか?
女の子がお泊まりを拒否するのはいろいろな理由で多いかと思いますが、逆のパターンで困惑しております。

皆様のご意見をお聞きしたいです。
長文失礼致しました。

A 回答 (12件中11~12件)

>このように考える男性は多いのでしょうか?

男性女性で括る問題じゃなくて、個々人の問題。
その彼は、親にそう思われるのが嫌だってんだから、嫌なんですよ。
そこにこうも考えられるじゃないかと、別の理屈をくっつけても意味なんてないんですよ。
    • 1

親に見張られながらセックスしに行く勇気は無いんだと思いますがまともな男性だと思います。

• 2