dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男の方に質問です

彼女が、毎週泊まりたいって言われるの嫌ですか⁉️
もしくは、毎回会うたびに泊まりたいって言われるの嫌ですか⁉️

自分の時間も大切にしたいし、ゆっくり寝たいですか⁉️

A 回答 (8件)

セフレにすることはできますか。

頑張ってみては。
    • good
    • 1

今の彼女そんな感じだから本音言うと


自分の時間欲しいよ。彼女がめんどくさいとかではないんだけどね。会うの断る理由ないけどなんか今日は1人になりたいなって思う。
    • good
    • 2

既婚・男です。



いまの妻と付き合ってるときは会うたびに泊まってましたね。
それを嫌だな~という気持ちは微塵もありませんした。
むしろ「とても嬉しかった」です。

あなた様は彼氏様の行動に制限を設けたりしませんか?
例えば、あなた様が遊びに来てるのにゲームに興じていて
それを嗜めたことがあるとか。
また、彼氏様がスマホを弄っていて
「スマホばかり弄ってないで私と遊んで!」とか
何かしら彼の行動を制限されたりしませんでしたでしょうか?

そういう事が過去にあったなら彼氏様はあなた様が泊まりに来ると
自分の行動が制限されると思って嫌悪な態度を示すかも知れないですね。

覚えはありませんでしょうか?
    • good
    • 0

良いに決まってるじゃん!嫌じゃないよ。


彼女いない時に自分の時間使うから大丈夫。
一緒にイチャイチャゆっくり寝ればいいじゃん!

びくびくさんが決めて彼氏がOKなら良いかなと思います。
月で言うと、第1金曜日、土曜日と第3金曜日、土曜日など
お互い決めて行けば、いちいち言わなくても・気にしなくても、確実に会える時間が取れる。
都合が悪ければ連絡などして貰い、何処かで穴埋めなどすればスムーズに行きます。
また、固定にする物では無く、柔軟性を持たせた方が、お互いお付き合いしやすいです。


私は彼女の家の近くに部屋借りて、ほぼ毎日彼女2年弱通って来てたよ。
勿論、カギ渡していましたし、2年後結婚しましたよ。
泊まりは休みの前の日に来ていましたよ。彼女の事情で同棲は無いです。
Hの回数が多いので彼女にピル飲ませて生でしていました。
    • good
    • 0

彼女によります。

好きだからって貞操観念ないの?
    • good
    • 2

彼女なんだし全然問題ないです。


そんな事で鬱陶しがる様な気持ちで付き合ってる男にはそもそも愛情なんか無いと思う。

自分の時間が欲しい時は断ればいいだけですからね。
こっちの都合も気遣う事なく、
泊まらせろと自己主張しかしないとか、
自分に構うことを強要してくるなら、
付き合い自体考えさせられるけどね。

泊まりたくても「泊まりたい」と言ってもらえないような付き合いも、壁を感じられてるようで嫌ですね。
    • good
    • 0

やりたい、やりたいって言われてもなあ。



いくら好きでも義務はイヤ。
    • good
    • 0

その男によるんじゃないですかね。

1人が好きな男もいるだろうし。
彼女が好きなら良いけど、冷めてるなら毎回泊りはキツい男もいるでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A