アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生理のときにお泊まりしたくない人いませんか。

私は生理痛がひどく夜は腹痛や腰痛、倦怠感や胃もたれのような症状があり眠れないことが多く、朝はなかなか起きれません。閉じこもるような気分で極力体に刺激を与えず耐えて乗り越えます。

やっぱり恋人でも一緒にいたい気持ちは山々ですが、その期間はまた別で、迷惑かけるとかやはりどこかで気をつかってしまい余計にしんどくなるなど、結果的に1人でいたいと思います。

それでも辛いときはそばに居たいしできることをしてあげたいと言ってくれます。私が一方的に拒絶しているようで断るのもすごく辛いです。
同じように、生理のときのお泊まりは嫌だという方いらっしゃらないでしょうか。

A 回答 (4件)

生理痛は人それぞれだからね。

私は全然ないし。

彼のやってあげたい!って言う気持ちはうれしいけど、一緒に過ごしても結局はあなたの本当の状態は伝わらないよね。
ただ、ギクシャクするだけだと思う。
あまりにも言うなら、一度だけお泊りして、あなたの状態を見せて、ついでにMAX出た時の経血見せたらいいよ。
さすがに大量の血を見たら、少しは理解できるでしょ。
    • good
    • 2

私もイヤですね。


もう、正直に話しますね。お付き合いしているなら、恥ずかしくない。大事な事ですよ。
彼に出来ることは、そういう時は休ませてって事ですよ。これから先、色々な場面に使いますからね。
運転変わってほしいな
どこかで休みたいな
そうやって、女の子の扱いを覚えてもらうんですよ^ ^
    • good
    • 1

私もかなり生理痛が重く、出産するまでは大変でした。

旅行も憂鬱でしたね。困ったことに私の母も祖母も叔母もみんな生理痛が全くなく、家庭に理解者が1人もいませんでした。生理痛なんて気の持ちようで治る!と祖母から言われたり、さんざんでした。質問者さんの気持ちもすごくよく分かります。是非婦人科に相談して、痛み止めやピルを上手に服用してみて下さい。彼氏には正直に話し、理解を求めるのが最善です。意外と女性より男性の方がわかってくれるケースもあります。亜鉛、鉄分、タンパク質不足が痛みを酷くする場合もあるようなので、食事やサプリを工夫してみて下さい。
    • good
    • 1

お泊りなんかしたくないわよ。


私は激痛で失神することがある。
とにかく薬をのんで横になる…。
人のことなんか考える余地なし。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A