アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生理痛がありいつも鎮痛剤を飲んでいます。
これまで婦人科に3件ほど行きましたが特にどこも問題はありませんでした。
症状としては頭痛が一番辛く下腹部痛、倦怠感、肩こりなどがあります。 そこで色々教えてください。
①特に問題がないのに生理痛が辛いことってあるのでしょうか?
②体質改善を始めてから、以前は生理の1週間の間14錠ほどのイブを飲んでいましたが現在5錠ほどまでに治るようになってきました。それでも生理痛があること自体が普通ではないですか?
③イブをカロナールにかえたんですが、どちらが身体への負担が少ないのでしょう?

A 回答 (1件)

①あります 貧血がそうです

②生理痛は誰でも少しはあります
③自分に合ったものがどちらかですが
薬に頼らないで運動などをして気分をまぎらわすこと  
神経を集中しない事です
一日に 豆腐半分とか 納豆1パックとか豆乳200とか どれか一つの大豆イソフラボンを毎日食べて女性ホルモンを補ってください
背筋を伸ばしておへそを突き出すようにして肛門をぎゅっと占めるようにしてください
両腕を後ろに引いて何度も動かして血液のめぐりをよくしてください
運動不足による慢性の肩こりが頭痛を引き起こしている気がします
身体をかがみこむようにスマホをしているからお腹が圧迫されて立った時にどぱーッと経血が流れ落ちてくらくらとなる気がします
生理は右と左から一か月ごとに交互に来ていますから 二か月ごとにきつくなるなら検査をしてください
    • 0
この回答へのお礼

具体的なアドバイス助かります。ありがとうございます。