アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ご飯を食べたら吐き気や酷い時ははいたり
最近たばこをすったら必ず気持ち悪くなって吐いたり
胃と胸が苦しくなって痛くなったりがここ1週間で何回もあります。下腹部が痛くなったり子宮が痛くなったりと…。生理痛で胃は痛くならないと思いますが…。これになる前は倦怠感で何もしたくなく体がひたすらだるかったです。なんの症状だと思いますか?また病院行く時は胃カメラとか必要ですかね?

A 回答 (3件)

早く病院にいきましょう。

タバコはやめてください。
    • 0

病院を受診してはどうでしょうか、子宮が痛くなったりするのは月経

の関係ではないでしょうか、20日夜8時にNHK総合で「あしたが変
わるトリセツショー」で生理について放送していましたのでNHK+で
確認してはどうでしょうか。
低用量ピルで痛み等の症状が楽になったり、低用量ピルを止めてから
妊娠した統計をみると飲んだ人と飲まなかった人では同じ妊娠率でと
放送をしていました、飲み続けた後遺症等ないとも言っていましたの
で確認してはどうでしょうか。
胃の痛みは受診すれば薬を処方して下さると思います。
    • 0

ストレス性による十二指腸潰瘍かも

胃酸が大量に出て吐き気などが起きると思います
胃の粘膜を保護する薬や胃酸の分泌を抑える薬がドラッグストアにあります
睡眠と運動で胃腸は強くなるので 生活バランスの乱れかと思います
    • 0