プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合って10ヶ月の彼氏がいる成人済み女性です。
付き合って初期からずっと彼への不満があって会うと高確率で私が嫌がっても無理矢理えっちなことをしてきます。 私はそれで帰ってから一人で泣いたり彼にもやめてと泣きながら説明してもまた時間が経てば繰り返されます。 私が警察に言えば捕まるよ?て話をしたらわかってる。て言ってくれたのに最近また抵抗しても無理やり襲われて身体中触られて脱がされて男の人の力怖くて抵抗しきれず、、 先程あなたのしてること普通に警察に言えば捕まるし罰金もなるかもしれないよと話したら「そんなに捕まって欲しいなら言えば?」と言われました。 私は彼なんかより私のことをおもって考えて行動してくれる怖い思いさせない男性いるんじゃないかなと言うことを彼氏に話したら「軽いね〜」と言われたので「あなたのせいで軽くなった〜」と返したら「人のせいにすんじゃねえ」と言われました、、、
怖いのでもう二度とあいたくないしだけど相手の合鍵を持ってるので返さないとかなとおもっててどうやって返すべきでしょうか、、、

A 回答 (7件)

>私が警察に言えば捕まるよ?


言うだけでなく、録音とか証拠添えて、警察に突き出しましょう。

>相手の合鍵を持ってるので返さないとかなとおもっててどうやって返すべきでしょうか
書留郵便で手紙と送れば、「愛想が尽いたので、お返しします」とでも。

スマホ新番号に買い替えくらいは手切れ金でしょう。
    • good
    • 1

相手の家の鍵穴に差し込んだままにしておく

    • good
    • 1

確実なのは書留ですね。


こういった件はよほどのことがないとまず警察は動いてくれません。
分かれたあとストーカー行為やなにかしらのアクションがあれば警察にいってください。
腐るほどその彼氏よりいい人はいます。
    • good
    • 1

相手の家のポストに入れとく


LINEはブロック削除
    • good
    • 2

警察に事情言って、返して貰えばいいのではないでしょうか?


10ヶ月とはいえ、軽はずみに鍵など預かるようなことはこれからは避けた方がいいですね。
あなたの彼氏は本当に自分勝手で、付き合い方が残念な方でしたね。
これからはもっといい恋愛ができますように。
    • good
    • 2

貴方の気持ちより、自分の欲望優先の、身勝手糞野郎です。


警察警察と言っても、実際には貴方が言わないことは、もうバレてますね。現に言ってないわけですから。
別れる決断をしたのは、とても良いことだと思います。
合鍵なんか捨ててしまえばいいとは思いますが、それでいちゃもん付けられても困りますし、郵送してやれば良いのではないかと。
念のため、書留など、送達過程が記録されているもののほうが良いでしょう。「受け取ってない」とか嘘つかれたら困りますので。
    • good
    • 2

>「人のせいにすんじゃねえ」


これだけは正しい。
>どうやって返すべきでしょうか
郵送。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!