アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度初めて彼氏とお泊まりデート
、1泊2日の旅行があります!

人生の先輩方、
旅行で気をつけること
準備しておいた方が良いこと
持っておくと便利なもの
などありましたら教えて欲しいです(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

A 回答 (6件)

ケンカしないこと。



Aプランがダメになった場合の事を考えて、Bプランを考えておくことです。

「臨時休業」とかがありますからね。
    • good
    • 0

100パーセント完全な避妊方法はありません。



万一妊娠したら、是非産んで下さい。日本中が喜びます。

彼氏に逃げられない様、結婚届けを先に書かせましょう。
    • good
    • 0

着替えるパンツは2枚以上持っていきましょう。

愛撫で汚れるので、また愛撫は1回だけではなく、夜と朝もあるでしょうから。しかも、色っぽい可愛いものを。
出血の可能性があるならタンポンとかも。後は、お金です。自分の分は支払う覚悟でね。
    • good
    • 0

避妊具と勝負下着

    • good
    • 1

・旅行で気をつけること⇒余計なトラブルは避けること。

警察が関与する様な事件・事故に巻き込まれないように。夫婦ではないから、必ず、あなたと彼氏は別々に事情聴取等されると思うので、お互いの家族に迷惑がかからないようにしましょう。
・準備していた方が良いこと⇒お互い、家族には内緒だと思いますが、信頼できる人には「彼氏とお泊まりデート」での行先等を伝えておいた方が無難です。
・持っておくと便利なもの⇒夜のお供のコンドーム。現金は少な目で、いざという時のクレジットカード。

など。ご参考になれば幸いです。
    • good
    • 0

セックスをするでしょうから、避妊しようね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています