アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生です。
今度彼女を家に呼びます。おそらくやります。
私も彼女も初体験なのですが、気をつけた方かいいこと、こういうことを気遣ってくれたら嬉しいことはありますか?
また性行為をしては行けないのは
生理前、生理中、生理後のどれでしょうか?
AVとエロ漫画の知識しかないです。
最初って血が出るものなのですか?
最初におすすめの体位はありますか?
挿入する時の痛みを軽くする方法などはありますか?

質問者からの補足コメント

  • 相手の両親とはめちゃ仲良いですし、多分結構気に入られてます!
    親同士も割と仲良いです!

      補足日時:2023/08/22 21:19

A 回答 (8件)

私も彼女も初体験なのですが、気をつけた方かいいこと、こういうことを気遣ってくれたら嬉しいことはありますか?


  必ずコンドーくんを付けること(妊娠すれば仲良しも変わるかも!?)
  インターネットで注文できます コンビニか薬局でも買える!?
  彼女が濡れていることを確認する 愛撫は長くしましょう
  インターネットか本にて予め勉強しては!?
また性行為をしては行けないのは
生理前、生理中、生理後のどれでしょうか?
  当然生理前 生理後数日後(精子は1週間くらい生きているから)
最初って血が出るものなのですか?
  多いです でも必ずではありませんが彼女の状態と貴方のペニスの大きさにも依るから
最初におすすめの体位はありますか?
  正常位か対面座位 彼女が下つき(大事です)ならバック
  初めてで騎乗位は無理! お尻に間違う場合あるので注意!
挿入する時の痛みを軽くする方法などはありますか?
  挿入前に快感を与えること 挿入はペニスの一番太い所が通るまでは
ゆっくりに そこで一呼吸して彼女に痛みの有無を聞いて大丈夫なら一気に奥まで入れる!
また 必ず2回すること 1回だけなら彼女が次回に痛みの恐怖を感じる可能性があるので2回目は大丈夫と安心させましょう!
そして 次回するのは10日あけましょう なぜなら初めては女性にとっては
一種の怪我なので治るのに時間がかかるので!我慢しましょう!
できたら オギノ式と併用しましょう!
男性も予め皮を剝いて清潔にしておくこと 包茎では男性も出血して大変!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

すごい!ありがとうございます!
全然知らないことだらけでした。
2回するなんて初めて知りましたし、なるほど!って思いました笑
もっと勉強しようと思います!
本当にありがとうございました!

お礼日時:2023/08/22 23:05

初めての経験は慎重に行うことが大切です。

以下にアドバイスをいくつかお伝えしますが、一番重要なのは相手の気持ちとコミュニケーションです。

1. コミュニケーション
相手とオープンに話し合うことが大切です。お互いの希望や不安を共有し、互いに快適な状態を作るために協力しましょう。

2. 性行為のタイミング
生理前、生理中、生理後のどの時期も、体調や気分によって変わることがあります。具体的なタイミングは個人差があるため、相手と話し合って決めることが大切です。

3. 血について
初めての性行為時に血が出ることもあるかもしれませんが、必ずしもそうとは限りません。慎重に行動し、ゆっくりと進めることが大切です。

4. 体位
初めての場合、お互いにリラックスできる体位を選ぶことが大切です。一般的には対面座位や女性が上になる体位がおすすめですが、お互いの快適な体位を選びましょう。

5. 痛みの軽減
痛みを軽減するためには、事前のリラックスや適切な潤滑剤の使用が重要です。焦らず、ゆっくりと進めることで痛みを最小限に抑えることができるかもしれません。

最も重要なのは、お互いの信頼とコミュニケーションです。彼女との経験を大切にし、お互いのペースを尊重することが良い結果をもたらすでしょう。また、性行為に関する正しい情報を学ぶことも大切です。性教育の資料や専門家のアドバイスを参考にすることをおすすめします。
    • good
    • 1

とりあえず


避妊はしましょうね。
あとは、優しくしてくださいね^ ^
    • good
    • 1

おそらくやりますって戦線布告ですね(笑)



生理中は衛生的によくないし整理後は危険
ですがゴムを用意しましたか?

挿入はアソコをベロベロなめり濡らすこと
です。
    • good
    • 1

漫画やAVビデオなどでみた知識はすべてすてて、彼女に愛を表現することに集中してください。


正解はありません。エロマンガの内容は男性に都合のいいようにつくられたもので、すべてうそです。
すべて売るための洗脳です。

生理中はだめです。
いつだとしても避妊してください

血はでないです


愛がつたわっていれば、挿入しなくても女性はきもちいいし、はじめてなので無理は禁物です

質問のようなテクニック的なことは気にせず、愛することだけをかんがえて、そのときの心の赴くままにすると成功するでしょう
    • good
    • 3

コンドームの付け方練習しておいて下さい。

    • good
    • 1

その前に、彼女さんには親御さんがいる時間に来てもらって挨拶してもらって下さい。


親御さんが留守の時間に上がり込んでそんなことをしたら、彼女さんの印象は地に落ちます。
    • good
    • 4

羨ましいですね。

急がないで、
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!