dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

援交は悪いことですか?
私は高1です。
友だちでも援交してる子がいます。
私は経験がないので援交についてあまり知りません。
どれくらいリスクがあるんでしょうか?

A 回答 (10件)

援交は悪いことですか?


 ↑
売春ですから、法律で悪いことだ、と
決めています。
(売春防止法3条)




どれくらいリスクがあるんでしょうか?
 ↑
リスクがあるから高い収入があるのです。

1,性病のリスクがあります。
 最近、若い女性の性病が増えています。

2,世間に知れたら人生が変ります。
 まともな人生は歩めなくなります。
 売春婦と言われます。

3,簡単に金を稼げるので、まともな
 仕事が出来なくなります。
    • good
    • 0

ホテルでよく知らない男に通常の性行為ではなく、乱暴な事をされ体も心も傷つくが自分が援交という周りにはいえない事をしているがために親などの大人に相談できないリスク



ホテルでよく知らない男に金ももらえず殺されるリスク

ホテルでよく知らない男にエイズなどの命に関わる病気をうつされるリスク

ホテルでよく知らない男1人だと思ったら後から後から何人もの知らない男がやってきてよく知らない男複数人に犯され酷い扱いを受けたが周りに相談できないリスク

ホテルで一発やってお金をもらうつもりが、そのまま誘拐され監禁され何年も酷い扱いを受けた上に殺されるリスク

考えたら腐るほどあります

その友達はたまたま今まで大丈夫だっただけ…
明日は死んでるかもしれない
    • good
    • 1

そこら辺で援交の売上金取られて首絞められて殺されても仕方ないってリスクです。

    • good
    • 1

援交とは何をするか知っているのですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確か見知らぬ男性と性行為をしてお金を貰うっていう感じですよね...?

お礼日時:2019/12/28 23:50

援交は悪いことですか?


特に悪い事では無い。未成年相手なら男性が淫行で捕まる位かな。

リスク?
見つかれば警察に事情聴取されて→男性を逮捕する為に協力させられる。
妊娠はピル飲めば回避出来るけど、病気移される。
親が泣く。家庭崩壊?門限厳しくなる?家庭によりけり。
ヤクザ&ヤバイ男性相手だと、写真・クスリで一生棒に振るかも。
真面にお金貰えるか?分からない。

警察はバレても意外と学校にはバレないかも。(警察は学校には報告しない事あり)
どちらかと言えば、不特定多数を相手するより、特定の男性相手の方が安心して稼げるかと思います。
病気の心配もある程度軽減される。
パパ活・愛人契約などした方が良いかな。
まあ、ちゃんとした風俗で働いたら遠慮要らないんだがね。
    • good
    • 1

簡単に言えば、売春です。

相手の男は少女買春で逮捕されます。
勿論、性病、妊娠のリスク、学校にバレて退学、親を泣かせる。
そんなに金が欲しいなら、コンビニとか、ファミレスとかにすれば?
    • good
    • 1

法律違反です 犯罪

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私の先輩は学費を払うためにしていました。
心の病気で寂しくて仕方がなくてしている子もいます。
未成年なのにそのような方向にいってしまう子がいるということが悲しいです。
犯罪になるのは、どんな理由があってでもですか??

お礼日時:2019/12/28 23:54

援助交際は、悪いことではないです。

他人を傷つけるわけでもないし、盗みをするわけでもないし、
プライドがないだけです。気持ちが悪いでしょ。
鼻の下を長くしたおっさんと、、、、
でも、そんな風に考えない人もいます。、アバズレというか、元々好きというか、
貞操観念がないというか、自分が結婚した時に、旦那がそんなことをしていたら、
どう思うか、でしょう。
    • good
    • 1

どの視点でのリスクの話をしてるのでしょう?



エイズや性病に感染する。
やり逃げされる。
妊娠する。
警察に補導される。
学校に連絡され退学になる。
盗撮されネットで顔や裸の写真、動画が拡散される。
盗撮されネットで脅迫される。
誘拐、監禁される。
薬物を摂取させられ中毒になる。
本当に好きになった人に対して後ろめたさを持ち続けることになる。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱり後々後悔することになりますよね?

お礼日時:2019/12/28 23:55

ご自分を大切に!


あなたが縁交をしていましたと人様に言えるのでしたらどうぞ!
リスクは非常に大きいですよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!