プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近腕と尻のすこすし上あたりこのようなものが出るのですが、梅毒などのバラしんでしょうか?行為自体はお互い初めてでやって(挿入なし素股)一昨年の8月が最後なのですが。

「最近腕と尻のすこすし上あたりこのようなも」の質問画像

A 回答 (3件)

虫に喰われたの?って感じ。


何で梅毒?
梅毒の皮疹は全身に出ますし、かなり赤いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/06/06 00:21

痒かったらダニにかまれているんです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/06/06 00:21

献血に行って見たら?


血液が汚れてたら理由が書いてある紙同封で自宅に封書が届く
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/06/06 00:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A