プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女が援交してて経験人数も20人くらいいるって知ったらどう思いますか??
男性の方回答宜しくです。

A 回答 (7件)

彼女からセフレに格下げ

    • good
    • 0

う〜〜、隠さなければ、ならぬ事を告白されたら。

冷たい様だけど、疎縁になって行くね。

経験すればどうとかでなく、若い頃、たぶんね、どんな男にもついて行くようになっているかもね。

男を知ってる分余計な知識をぶつけて来るんだろうね。

知識豊富と貞操観念の放棄?
ま、僕は多くを無理と思うよ。
    • good
    • 0

結婚対象から外す。

    • good
    • 0

将来は無い!って思います。


「彼女」から「売春女」へ見方が変わります。
    • good
    • 1

現在進行形で援交しているならやめさせる。

経験人数は別に構わない。
    • good
    • 1

もうその筋で一生そんなことして生きればと思う。


その内刺されるなりして人生終えるんだろうけど「w」って感じ
    • good
    • 1

何とも思わない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A