アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリで知り合った彼がいます。
恋人になって下さいと言われ
お付き合いして4ヶ月たちますが、彼はマッチングアプリを続けています。連絡先など交換しているようです。
気晴らしだと言ってますが、私は不安です。
この交際は、どう思いますか?
男性の方からの、男性目線のご回答をいただきたいです。
宜しくお願い致します

A 回答 (2件)

あなたを保険としているだけ。


より良い女が見つかったら簡単に切り捨てられる。
男の本性を見るときに、言葉よりその男のしていることをみた方が分かりやすい。
    • good
    • 1

「より都合の良い女居ないかな」ですね


まさかあなたは真剣交際のつもりで?
ならやめときなって思います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!