アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に振られました。

3週間ほど前に彼氏に電話で「冷めたかもしれない。好きか分からなくなった」と言われました
きっかけは無いけど、結婚したいと思えなくなったと。
別れて数日後に成人式があって、彼にばったり会い
「理由は何?もう気持ちない?」と聞いたら
「理由は無い、気持ちも無いごめん」とだけ言われ終わりました。
付き合った当初は彼の方が好きで居てくれて、別れる前は私が彼を追っている感じでした

別れたすぐはとてもきつくて彼の事ばかり考えて涙を流したり彼ほどいい人は居ないと思っていましたが、少しずつ立ち直ってきて気持ちの整理もついてきました。
そんな時に高校時代の先輩(元彼と共通の先輩)から「別れて考えたりするとは思うけど、お前に紹介出来る人いるから気になったらいつでも言って」と言われ、落ち込んでばかりも良くないと思って会うことにしました。
待ち合わせ場所には先輩と紹介くんとA君がいて
みんなでボーリング行くことになりました
先輩とA君がタバコ吸いに行った後誰かと話していて
その間私と紹介くんはお喋りしていました
先輩が戻ってきて、紹介くんが球を投げている時に先輩から「元彼いたよ、お前見かけたけん帰るらしい」
「男と居ましたよね?自分成人式の時にもう一度やり直せないか聞かれたんですよ。断ったんですけど」
って言ってたみたいで、先輩が「男とってよりかは俺の友達と一緒来てるよ」と言ってくれたみたいで、彼は帰り終わったのですが、帰ってきてインスタ見てたら彼のプライベートのアカウントからブロックされていました。(本垢からはされてません)

何故彼は私が男と居たかどうか聞いたのでしょう
深夜にたまたま行った場所で会うのも偶然すぎてびっくりです。
多分彼は先輩が話を聞いていないと思って成人式の話もしたと思うのですが、わざわざ私から復縁したいと言われて断ったと言うのも変だし、私が居たからわざわざ帰ったりと彼の行動がよく理解できません
もう私に気持ちはないと思うのですが、私にどう思われたいのでしょう?周りから男好きと思われて欲しいとか?

文章長くなってぐちゃぐちゃかもしれませんが、回答お願いします。

A 回答 (14件中1~10件)

まだまだ、お若いのですから、気にすることもなく忘れ去りましょう。

若い分だけ男を見る目がなかったということです。若いうちは皆んなそうです。熱しやすく冷めやすいなんてきうおとこは、巷に山ほどいます。今回のことを含め様々な経験を通し、相手を見る目が肥えてきます。あなたにもっと相応しい相手は、他に必ずいます。今、くよくよなどせず、気持ちを切り替えていきましょう。人は、過去に引きずられて生きるのではなく、明るい未来のために生きるのです。
今回のことでネガティブ思考にならず、ポジティブ思考と笑顔で、頑張って乗り越えて行ってください。
    • 2

どうでも宜しいです

早く忘れなさい
いつまでも未練たらしくしていないで新しい方と
友達 彼氏 恋人
未来の旦那様
目指して日々研鑽して下さい
    • 1

振られた側の方が傷つくでしょうが、振った側もまともな精神ならいくらか思う所はあるでしょう。

普通に考えて振った彼女とは顔を合わせづらいと思います。
なのであなたが考える程深い意味はないでしょう。
別れたのですからお互いに過去の人だと割り切って相手の心中など気にせず前に進んだ方が良いと思います。
    • 0

あなたが未練があるから深く考えすぎてるだけで、特に意味は無いですよ。

先輩とのただの世間話程度です。
まだ私のことを気にしてくれるの?って思いたいかもしれませんが、ないと思います。
    • 4

いや、あなたが元彼に気持ちがないことは

元彼は知りません。
なので、気まずいから帰ったのだと思います。

後、元彼がいることで、あなたの気持ちを複雑にさせる、迷わせると思っていた可能性の方高いです。
なぜなら、元彼は、あなたが元彼に思いがないことを知らないからです。

自分の思いの変化や状況が変わったことを逐一彼は、超能力者ではないので知りません。

他の人に気持ち向け始めたのかな、じゃあ、俺がいると邪魔かなと思うからだと思います。

逐一、あなたの気持ちや状況なんて知りません。
元彼の行動があれこれ意味のある行動とは
限りません。

あなたが元彼に未練があると元彼は思っているからだと思います。
    • 0

やっと別れを納得してくれたかの確認であって、未練とか後悔ではないよね。

あなたには特にどう思われたいとかはないと思うよ。別れたんだし、どう思われようが関係ない。
    • 4

振ってから後悔の気持ちがあったのかな?って思います。

あなたがまだ自分を引きずっていてほしかった。でももうあなたが違う人との出会いを求めていたことに悔しかったし、彼もふっきれたのかも。
    • 1

見栄ですね。

自尊心を保つためです。

自分から振ったものの、もう他の男と遊んでるのか、早くね?とちょっと残念で悔しかったんです。
あなたと同じ空間で遊ぶ気になれなかったのは容易に想像できます。

あんなにすがりついてきたのに、
しばらくは引きずっていてほかったんですよ。
ふっきれたのでブロックしたのだと思います。
いやいや、あなたの方から先にブロックしないとダメでしょ!
    • 2

確かにグチャグチャですね。

とにかくあなたも元彼も行動半径が狭いからあちこちで干渉し合うんです。小さい箱の中に何匹かのネズミを入れておくとしょっちゅぅ頭をぶつけあってるようなものです。もう少し精神的にも交友関係的にももっと広くて大きい世界に出てみてはどうですか?もう二十歳になったんだから。
たぶん元彼はあなたとは別に好きな女性が出来たんでしょう。
    • 5

別れた女がどんな男と一緒に居るのかを見ただけです。

自分よりいい男とつき合って幸せになって欲しいからです。うちの捨てた男も自分より上の男と付き合ってくれ、あんな男に負けたのかと思うとみじめになるから。しばらく出も仲良くしていた人には幸せになって欲しいから。と言ってました。
    • 1