dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女がいるのにアダルトライブを見るのは悪いことなのですか?
大学生女です。彼氏がfc2のアダルトライブを見ていました。プロじゃなくて素人の女の子を見ているのは少し嫌だったので友達に愚痴ったら、「そんなの許していいの??浮気と一緒じゃん」と言われました。

確かに少し気にはなったけど、1人でする時に何を見るかって彼女が干渉していいことなのでしょうか。
最近ではアダルトチャットみたいに、双方向のやり取りをするのがあるみたいですが、そうではなくて一方的に配信を見てるだけなら文句を言う権利も私にはないと思っているのですが、、、、。

①アダルトライブはavとは違う??彼女がいたら見てはいけないのか
②1人でする際のことは彼女に干渉する権利があるのか

男女どちらでも構わないので、皆さんの考えを教えていただきたいです。

A 回答 (5件)

イヤな気持ちは当然だと思いますね。



そんな事を彼女に教えて何とも思ってない男の感覚がおかしいと思います。

気になるのはそれなりに料金が発生するようなサービスだとしたらその辺の経済的感覚もどうなってるのか?確認した方が良いと思います。趣味の遊びで収まるくらいの課金なのか?ヘタしたらジャブジャブ注ぎ込んでる末期な利用者だったらシャレになんないと思いますね。
    • good
    • 0

アダルトライブというのはどういうのか


知りませんが、
AVと大差なのでは・・たぶん。
許すも許さないもないと思いますが・・
許さないと言って観るのをやめるとは思えませんし、
他人のすることに干渉はできません・・。
犯罪行為なら別ですが・・
    • good
    • 0

鑑賞物には干渉してほしくないですね。


まぁバレずに観るのかマナーだとは思いますがね。
1人でされるのが嫌ならそこまでサポートしてもらいたいです。
    • good
    • 2

浮気ではないですね^^;


それなら1人でするのも浮気になりますよw
    • good
    • 0

①アダルトライブはavとは違う??彼女がいたら見てはいけないのか



観てもいいんじゃないでしょうかね。
だって浮気ではないのですから、いいんだと思いますよ。
様は趣味嗜好だと思いますよ。


②1人でする際のことは彼女に干渉する権利があるのか

これはきわどいところもあるうような気もしますね。
というのは、彼女がいれば性行為ができるわけですからね。
その人の性欲にもよりますが、もし性欲が強くて
彼女との性行為だけで足りないとなれば仕方ないでしょうね。
その場合は、干渉してはならないということになるでしょう。

参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています