アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

題名の通り、彼女がチャットレディをしていて嫉妬してしまいます。
別れるとかはナシで嫉妬を抑える方法、それと同時にどうすれば上手くやって行けるかを実際にチャットレディや風俗で働く皆さんの意見や風俗で出会って関係が上手くいった実体験をお持ちの方の話しを聞きたいので質問させていただきました。
状態的には
出会いはチャットで出会いました。
はじめは頻繁にチャットに会いにいくだけでしたが、お気に入りという感情から好きとか付き合いたいという感情に変わりました。
常連客として携わり、連絡先を交換して付き合いはじめました。
毎日連絡を取ったり、時間をお互いに合わせてデートしたりしています。
嫉妬心があって実際に彼女にも相談したりしました。チャットで働く時間も少なくしてくれたり彼女はしてくれたので、大切に思ってくれていると言うのは信用しています。
彼女が言うのは
「お客さんはお金としか思ってないよ。」
「いつまでも続ける訳じゃないから。」
「他の人とチャットしてるのが分かったら辛くなるなら見なければ良い」
と言う返答でした。(この辺りは実際にチャットや風俗で働いている方にお聞きしたいです。実際に働いてる時はこんな感情なのでしょうか?)

金銭感覚についても話しました。
普通に生活するだけなら、結婚するまで自分が支える事もできるのですが、出会って付き合うまでに長い間チャットレディとして稼いでいたので金銭感覚も直すのは難しいみたいです。

出会った場所もチャットで、彼女の職業を理解した上で付き合ったから我慢しないといけない事、金銭感覚も彼女がしたい事があるので私が言う事ではない事、実際に会って身体を他の男の人に触られて行為をしてない事、自分で呑み込もうとしたりしました。
しかし、話しだけのチャット(ノンアダルト)では無く彼女の裸を見られたり、お客さんからの要望で自慰行為を見られていると思うと精神的にキツくなってしまい、嫉妬したり言い合いをしてしまいます。
このまま、言い合いなどを続けているとお互いにマイナスにしかならないのも理解しています。
せっかく付き合いはじめて、将来も考えたいので諦めて別れると言う選択肢はありません。
そうなれば自分の問題だと思うのでご相談させていただきました。
宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

別れる選択肢がないなら我慢ですよ。


彼女に嫉妬して仕事の事を言うのは間違ってる。
仕事を知ってて付き合ったのだから。
覚悟がなかったのでしょう。

彼女が転職しても喧嘩の度に持ち出す可能性もあります。

正直、遅かれ早かれ破綻する可能性があります。

別れた方がお互いの為ですわ。


経験者より。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうですね、彼女の仕事を知らなくて付き合うか知ってて付き合うかは違いますよね。
自分は後者なので受け入れて我慢しかないですよね。
頑張ります。
ありがとうございました。

お礼日時:2021/07/03 09:44

風俗の仕事をやっている人とつきあう異性であれば、これってルアルアル!でしかない。



婚約している、もしくは結婚していて、自分の経済力が十分あり、相手の仕事を辞めさせても問題ないなら、仕事を辞めてもらえばいい。
そうじゃあないなら、我慢するか、別れる、だな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
風俗関係の仕事をしてる彼女が居るなら、みなさんアルアルですよね。
生活だけじゃなく全部養えるように努力して結婚できるように我慢しながら頑張るしかないですよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2021/07/03 09:42

それは依存だから、自分が相手をおもうようにしようとしても、彼女も無理努力してるのなら、これ以上のぞまない、諦めるくらいかな。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
彼女の意見と向き合って、幸せになれるように考えます。
ありがとうございました。

お礼日時:2021/07/03 09:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A