アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

配信してます。本当は結婚していますが、自分のブランディングで、ひとり暮らし彼氏がいない設定でやってました。そしたら、出会い厨ばかりよってきて、出会える目的でたまに投げ銭してもらえるけど、出会えないとわかるとその後全く来なくなったり、とにかく出会い目的のメッセージやコメントばかりきてストレスです。
配信していてもそういう変なリスナーばかりきて枠の治安も悪くなってしまって…。固定の人がつきません。あとは旦那がいないときにスキマ時間でコソコソ配信したり話の内容もひとり暮らし設定にしないといけないから辻褄合わなかったり。やりづらい
なので、普通に彼氏いる枠として相手がいるのをカミングアウトしようと思ってるのですがどう思いますか?それとも実家に戻ったと言う方がいいですか?
今ですら投げ銭があまりもらえてないので暴露するほうがメリットあるかなぁ?

A 回答 (1件)

今のIDでの配信はやめて、新たなIDでありのままの自分(結婚している)で配信するのはいかがでしょうか。

• 0