アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

配信してます。本当は結婚していますが、自分のブランディングで、彼氏がいない設定でやってました。そしたら、出会い厨ばかりよってきて、出会える目的でたまに投げ銭してもらえるけど、出会えないとわかるとその後全く来なくなったり、とにかく出会い目的のメッセージやコメントばかりきてストレスです。
あと配信していてもそういう変なリスナーばかりきて枠の治安も悪くなってしまって…。固定の人がつきません。
なので、普通に主婦枠として相手がいるのをカミングアウトしようと思ってるのですがどう思いますか?
今ですら投げ銭があまりもらえてないので暴露するほうがメリットあると思いますか?

A 回答 (2件)

お礼ありがとうございます。

もう出会い厨はコリゴリという感じですね。

>逆に旦那さんがいてもすごい投げ銭してもらえてる人がいて。

この人が投げ銭してもらえる理由を分析してみましょう。顔が相当かわいいのか、性格が良いのか、性的なのか。分析すると必ず見たくなる理由があると思うんです。
ご自身も他の配信者と比べて勝負できる武器を見つけるのが良いと思います。(突出してなくても良いと思います)
独身や若さでなく、独自の武器で勝負すると固定リスナーが増えやすいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

そうです。枠の治安がすごく悪いし、変な無課金リスナーしか来なくなってしまって。出会い厨釣る配信しても結局人気って出ないなと思ってしまいました

リスナーが配信を見てくれている目的は把握できていますでしょうか?

何か特定の内容について配信しているなら、出会い厨は全く不要な人たちです。特定の内容のない日常を配信しているなら、メイン層は(性的なものを含めた)「独身の若い女性」というブランドに惹かれている人が多いと思います。
主婦枠で行くなら、リスナーは上記のブランドを外すことですから、ある程度減ることは覚悟しておいた方がいいでしょうね。主婦の配信を聞く人って少ないと思います。
投げ銭が目的なら暴露しない方が良いと思いますが、上記を考えて判断してください。
    • 0
この回答へのお礼

たまに出会い厨で投げ銭してくれる人がいますが、ほんとに一時ですぐいなくなるし、なんならその後の見返り行為がすごいです…。逆に旦那さんがいてもすごい投げ銭してもらえてる人がいて。。