アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

たまに、you tubeのゲーム配信を
観てます。
娘からの影響なんだけど、
知らない人は知らないと思うけど
最初はあっさりショコさんとか
Examさんとか狩野英孝の
配信ばっかり見てたんだけど
最近、バッキオさんって言う
デッドバイデイライトのキラー上手い人の
配信よく見てます。

多分ハーフなのかな?
知らんけど。
めっちゃ口悪いんだけど、
すごく面白いので、スカッとします!!
気が向いた方は観て下さい!!

A 回答 (1件)

で?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメント?ありがとうございます。
これ、相談では無いですよね。ごめんなさい。
私もよく落ち込むんですけど、これを見たら
気分上がりますよー!!という告知です。
でも、問題あるなら消しますね。
すみませんm(_ _)m

お礼日時:2023/11/17 12:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!