dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏にすごく仲の良い後輩の女の子がいます。
その子のためにわざわざ駅まで迎えに行ったり、その子に会いにその子の一人暮らしの家に行ったりします。夜でも平気で行くし、家で2人きりの時もあるようです。友達だったら普通のことなんでしょうか?
彼と私は社会人1年目で、その後輩の女の子は大学生です。 私とその女の子は何回か顔を合わせたことはあるけど話したことはありません。

A 回答 (9件)

少しきつい言い方かもしれませんが、そういう関係性の男女は大勢います。



恋愛感情の有無は本人達次第なので分かりませんがね

ですから、彼が特別、ヤバイという訳ではありません。

しかし、あなたが嫌だと思うならば、彼とはしっかり話し合うべきですね。

周りにもたくさんそういう人いるじゃんって言われるかもしれません。
けれど、それは価値観の違いです

自分の気持ちには嘘つかない方が楽です。

嫌なものは嫌なんですから。
どちらかが、不満をもつのはあまり良いことではありませんからね。

お互いに話し合って解決していくことが、二人の関係をより良いものにしていくことでしょう。

より幸せになりますように
    • good
    • 0

私だったら、なしです!!!



普通とは違う気がします。
    • good
    • 1

あなたが嫌と思えば浮気


だから浮気といえば浮気ね

彼の言い分は?
信頼性はあるのか?

あなたが許容でき、信頼できるなら
それはそれで成立するのでしょう
    • good
    • 0

私には仲の良い男友達はいて、彼がいても連絡は取り合い2人で遊ぶ仲です。


彼にもちゃんと伝えてましたけど、彼からしたら納得をしたふりをして、結局は根に持たれてました。
私は下心もないから良いと思っていても、そうじゃない人もいると言う事を学びました。
彼が自ら他の女子を迎えたり、家まで行くのは有り得ない行動で嫌です。
彼からしたら下心ではないのでしょうけど、ここまでの行動は行き過ぎな気はします。
彼がこの状況を変えないと言うなら、誤解が生じてもおかしくはないので、今後を考えても良いのでは?

私も彼と別れるとき、男友達と付き合えよ!って言われたので、私の軽率な行動をずっと根に持たれていたんだと感じました。

まず話し合ってみて下さい。
    • good
    • 0

誠に申し訳ない


貴女よりもいいだよなー
もちろん あっちがね
あっちの相性が会うってなかなかいないからなー(^O^)
    • good
    • 0

>友達だったら普通のことなんでしょうか?


さぁ~ 人は言わずもがな10人十色ですので
正解は誰にも出せない不毛な質問ですが
あなたの彼にとっては普通なんでしょうな

良く言えばお人好しなんでしょうけど
常識的にデリカシィがある男ならば、自分の彼女に
疑惑・疑念を抱かれるような
家で二人きりになるなんて、そんなことはまずしませんよ

>何回か顔を合わせたことはあるけど
当然あなたの存在は知った上でやってるんだから
ある意味であなたに対する
対抗心は無きにしも非ずというところでしょうか。
    • good
    • 0

男女の友情はあると思う派ですが


この場合は、彼が後輩に気があると思うのが普通だと思います。
彼女であるあなたが、嫌だから二人きりはやめて欲しいと言って
聞く耳がなければあなたより後輩が大事だという事になると思います。
    • good
    • 0

あなたとその子 どっちが彼の彼女なの❓ってゆう感じです


普通ではないです
その子はいったい彼にとってどのような存在なのか聞かせてもらうべきです
誤解で妹のような感じなら良いのですが
    • good
    • 0

SEXしてるよそれ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A