プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マッチングアプリで6.7回も会った人のことが忘れられません。意見が欲しいです。
良かった部分はイケメン高身長、趣味が合う、一緒にいて楽しい、今までアプリで会った中で1番タイプ、全て奢ってくれた、クリスマス綺麗な景色に連れて行ってくれた、告白したらかわいいとは思ったと言ってくれた

悪かった部分は6.7回あっても関係を曖昧にされた。
5回目で家来た時に告白したら怖い殺される怪しいもんといわれる
クリスマスプレゼント喜んでたけどお返しなし
バレンタインチョコあげてもお礼なし ホワイトデーお返しなし
何度も私と会っといて、俺はアプリなんかに頼らんぞの発言 私となんで会ってるの
返信が遅すぎる 既読つけて何日か後に帰ってくる連絡不精 友達にも10日後に返すと言ってた
クリスマス家まで送ってくれて別れ際に一緒に寝なくて大丈夫?ときかれる
イケメン高身長の30代なのに仮交際だけで女の人と付き合ったことがないと言ってた
4回目会った時に付き合ってと告白したけど、付き合っても何も変わらんと思うと言われたり、こわいこわいあやしいもんなど言われた
一緒に泊まって横で寝た時に何も感じない俺おかしいのかなおかまかなと言っていた
4回目会って体の関係になった日に手マ○がはげしすぎて血が出たけど謝られなかった
朝方寝てたら勝手に生で挿れてきた
4回目ご飯行く時にお店選びで、やっすい店いこやっすい店と直接言われた
6回目会った後に電話してきいたら、自分でもどうしたいかわからない。将来のこと考えると色々踏み出せないと言われた。俺一生独身だわと言ってた

振られているのがわかっているのに半年も引きずっています。
最後にLINEで、彼になる気もなくて責任などさらさらないのはなんとなく最初からわかってたけど、色々しつこくしてごめん。と捨て台詞はいてしまい既読つきました。
その後、送ったものの既読無視されて、なんとか返事の欲しさに体目的だと思ったので、
一緒にお酒飲みに家来ない?癒して。と送ると既読ついてそれ以降既読つかなくなりました。
ヤリモクだったはずなのに、、なんで?と思いつつ送らなければよかったと後悔の連続でした。
その半年間はごめんとLINEしたり、電話したりしましたが出ず既読はつかず。ブロックはされていませんでした。
LINE削除されて届いてないのかなと思って、執着してしまいなんとか返事の欲しさに半年経った昨日ついにインスタにメッセージリクエストを送りました。長い謝罪の文章です。しつこくしてしまうから返信ほしいと送りました。
インスタはフルネームでしてたので見つけてしまいました。
結果はメッセージは多分読んでくれて、フォロー削除押されていました。関わりたくないと思うんですが。
今までこんなストーカーみたいなことしたことないのに、タイプで何度も会って最後未読無視だったせいか執着して忘れられません。
諦めろと言われても諦めきれず他の手段を探してしまいます。
さすがに相手の最寄駅で待ち伏せとかそういうことはしませんが、、
インスタのお互い好きなアーティストの趣味垢でメッセージ送ったので本垢で送ろうかなと思ってしまう自分が怖いです。
あとは好きなアーティストのライブがあるのでそこで会えたらと思ってしまいます。


1 この男の人は皆さんにどう見えるか?
タイプでこんな性格でも付き合いたいと思うか

2告白してこわいとかあやしいといわれたのはなぜか付き合う気はあったのか

3最後に今日本垢インスタで彼に連絡ないとずっと連絡してしまうから返事か、LINEもインスタ全部ブロックして欲しいと送ろうと思います。
他に送るべきことはありますか?


4感想
よろしくお願いします。

5この人は初めからヤリモクだったのでしょうか?
初回のメッセージは5歳離れてるけど大丈夫?とか、返信遅いので気長にお願いしますと言われました。
モヤモヤします。趣味が同じでよくその話をしたりその趣味のお店に行こうと誘ってくれました。
趣味友達になるべきだったのでしょうか?
1回目は2件お店行って今度あそこ行こう、季節変わったら釣り行こうなどいいました。
クリスマスの後にもまた夜景行こうとか

6もう少し時間おいて忘れられた頃におくるべきか?
お互いの趣味の好きなライブが冬にあるのでそれまでにこの人のことを忘れたいです。

今日インスタDM送ってスッキリ終わらせたいと思います。
完結せずに終わったのが頭に残ってしまい忘れられません。普段、今までもこんな変な行動したことないです。

A 回答 (3件)

マッチングアプリはヤリモクだけの人が多いとも限りません。

真面目に恋活している人もいますが、わりとそう言う人はモテません。真面目ゆえに女性の扱い方を知らない人が多いです。

あなたのマッチした人は目的を達成して合わないと思ったから次に行ったまでです。
    • good
    • 0

だから、ヤリモク男が目的達成。


付き合う気もないのに、しつこくされて無視。
いい加減諦めるべき。

すぐやる女と付き合う男、ほぼいないと思って行動した方がいいよ。
    • good
    • 1

感想、気まぐれ男



はじめだけ良い男タイプ
セフレを囲いたい
思いっきりタイプではない
他にも多数、女いますよ

ぶっちゃけ この男の行動が男らしいと1mmも思えません
顔や身長より安定した概念、安定した言葉、明るい未来を
二人で前向きに考える男を選ぶべき!

私の経験上、気まぐれ男は案外モテます
結果、あなたのモノにはならないでしょう
時間の無駄です

ちなみにマッチングアプリはヤリ目の温床です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A