アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕のペニスは8.7で真性包茎で柔らかいです
女性に質問なのですがいざヤるときこのペニスだったら正直どう思いますか?

A 回答 (5件)

すげーな。


8.7インチあるのか。特大サイズどころじゃねーぞ。

(´・ω・`) デカいと怖がられます。マジで。

自分は長さは人並み…よりちょっと長く、亀頭だけが極端にデカい。
で、初見の女の子に怖がられます。

・・・冗談はさておき本題・・・

長さ8.7cmなら可愛いと言ってくれますよ。
ただし清潔にしてないと嫌われます。
そういうサービスをしてくれる女の子たちと仲良くなってその手の話をよくしてました。

皮の内側を ”ジェット水流歯ブラシ” の水流で洗っておきましょう。
……くれぐれも、先っぽの正面から尿道にぶっかけないようにしましょう。別の扉を開いていしまっても責任を負えませんからね。
    • good
    • 1

南無

    • good
    • 2

真性だと不潔になりやすいと聞くので、そこだけ気をつけてもらえれば

    • good
    • 1

手術するなら泌尿器科へ。


間違っても横浜〇〇クリニックなどの美容整形に行かない事、100万近くしぼりとられますよ。
    • good
    • 1

正直、クソどうでもいい話です。



ただ貴方が納得しないなら手術しましょう!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています