dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

38歳女性です。

現在付き合って二ヶ月の彼氏がいます。彼氏は44歳で同じ会社の上司の方です。
昨日、デートの際初めてホテルに行きました。

彼が一緒にお風呂に入ろうといったので少し恥ずかしかったのですが一緒に入りました。
彼の陰茎を見たら皮がスッポリと被っていて小さな男の子のおちんちんみたいでした。

「えっ・・?44歳にもなって包茎・・??」

手で皮をむける状態だったので、シャワーで洗っていたらあっけなく射精してしまい興ざめでした。

尊敬していた上司の彼氏ががっくり来ている姿に頼りなく思えてしまいました。

やはり男性は成人したらある程度の年齢で包茎処置をしたほうが良いと思うのは私だけでしょうか?自分の彼氏だったらどうですか?

少しショックなお盆休みでした。

A 回答 (10件)

30代の仮性包茎です。



あなたの今まで経験では、
みんな剥けていたのでしょうか。

女性といるときだけめくっておくこともできますし、
そもそも剥けている人でも、
切り取ってしまわない限りは包皮があるのが普通です。

亀頭が大きめの人や包皮の口が適度に狭い人が、
いつでも剥けているようにできるだけで、
機能的には変わりありません。
僕も折りたたむようにしてめくっておけば、
一日中剥けた状態にできますし。

仮性包茎という名前や剥けているのが大人という
イメージにごまかされている人は男子にも多いですが、
女性もそのことについては
よく知っておいてほしいと思います。

射精した件について、シャワーで洗っていたときに
あなたといて興奮していたのならよくあることですし、
あなたの手や身体が触れていたなら、
とても普通のことだと思います。

シャワーの刺激だけで射精したのなら、
たしかに敏感なのかもしれませんが、
それは訓練次第です。
普段めくっておくとかして、
亀頭への刺激に慣れないといけないのですが…。

予想外に早く射精してしまいガックリするのは、
何も包茎のせいばかりではなく、
男にはありがちなことです。
初めてのときなら緊張などで
心理的に不安定になるのも普通のことです。

一般的に仮性包茎の場合の包茎手術が、
保険も効かず美容整形と見なされるのは、
機能に直接関係がないからです。
あなたが、どうしても包茎を受けつけないなら、
相手を替えてください。
    • good
    • 4

はじめまして



私の今の彼氏も仮性です。ちなみに50才過ぎです。

仮性の人を見たのが初めてだったので「これがそうなのか~」
と思いましたが引いたりはしませんでしたよ。

SEXにも何の問題もありませんしね。

日本人の80%位は仮性らしいですし・・・

大好きならそこも愛おしくなるものですよ。

ちなみにシャワー中などは無理にむくと痛いそうなので止めて
あげて下さい。

やさしく扱ってあげてくださいね。

まあ私もたまに引っ張って遊んだりはしますが。

ただこればかりはここでいろいろ回答を貰っても、質問者様が
「可笑しい。嫌だ」と思うならお付き合いやめるしかないですね。
    • good
    • 7

・やはり男性は成人したらある程度の年齢で包茎処置をしたほうが良いと思うのは私だけでしょうか?


→私は気にしません。たまに皮を引っ張って遊んだりしてます。よく伸びるんですよ。皮のが長い(笑)
旦那のしか知らないけど日本人男性って殆ど仮性なんでしょ。処置する、しないは人それぞれだと思います
処置してない人がいやなら別れればいいんじゃないの。
ほんで処置したのを探して彼氏にしたらいい。

・自分の彼氏だったらどうですか?
→気にしない。引っ張って遊ぶ。

・尊敬していた上司の彼氏ががっくり来ている姿に頼りなく
→仮性が格好悪いなら別れればいいんじゃない。


ちなみに30代前半です。
冷たい言い方になってしまいましたが、
ショック受けたって事は恐らくですが、今までの彼氏さんが完璧過ぎて、いざ新しく出来た彼氏のを見て幻滅したんなら、別れたらいいと思います。
    • good
    • 4

38歳でしたら それなりの人数を経験されてきたのかな?


付き合って来た方が全員剥けていたのかな。

他の方も回答されていますが、仮性包茎といって 日本人の男性の約70~80%は
仮性包茎なんです。
真性包茎は剥けませんが仮性包茎はボッキすると剥けます。
普通にHも出来ます。

真性包茎の場合は 包茎処置はした方が良いと思うけど
仮性包茎の場合は 特に処置しない方が多いですよ。

でも質問者様はショックだったんだから仕方ないかもしれないけど。

>シャワーで洗っていたらあっけなく射精してしまい興ざめでした。
・緊張してたのか・・・
・質問者様の洗い方が上手で気持ち良くなりすぎちゃったのか・・・・
・元々早漏なのか・・・・

男性はそういう部分は割りとデリケートでして、1回そういう事があるとHが出来なくなったり
立たなくなったりする人も居ますので、今後もお付き合いしていくなら 上手にフォローしてあげてください。
    • good
    • 4

44歳の尊敬する上司が包茎だったら、ガッカリしますよね(苦笑)



若い時に包茎処置をしていない男性が、そのままで過ごすという事はよくある事です。

でも、akanetinnがキモイと思ったのなら、それも~しょうがないですから、お別れするんですね。
    • good
    • 3

> 少しショックなお盆休みでした。


そんなんでショックを受けるな!!
    • good
    • 5

それはね、「仮性包茎」と言いまして、日本人の7~80%程度がそれです。



仮性包茎は、亀頭が皮に守られているので、皮を剥いて、シャワーを当てると、ほぼイキます。

特に強いシャワーを当てると、刺激が強いので、イク確率が上がります。

コツは、シャワーを弱くして、優しく洗ってあげること。

それに「興ざめした」というのは、貴方のデリカシーが低いと思います。

男のあそこは、とても敏感で、ナイーブです。

次にそうなっても、慌てずに、優しく洗い流し、ベッドインしてください。


「包茎処置」、これをすると、しばらくの間は、やたらに勃起して仕事にならないかと思います。

下着がこすれるだけで、勃起します。
    • good
    • 2

包茎は普通です。


剥けるんだったら真性ではないと思いますし。

あまり性行為の経験や自慰にも慣れてない人でしたら
シャワーがあたっただけでも射精する人もいるでしょう。

シャワーの後でベッドの上で性行為はありましたか?

射精が風呂だったとしても、その後でも射精しても
別に問題ないと思いますけど。

尊敬していた上司だからがっくりします?
仕事一筋だったのねー など余計に好きになったりしませんか?
    • good
    • 2

仮性なら別にかまわないと思います。

そんな人は多いのでは?というかそれが普通だと思います。
    • good
    • 2

いや、それは包茎ではなかったのかもしれません、包茎ならば真正は全く剥けませんし痛いそうです、仮性は半分かぶっていますが剥けば剥けるようですが、痛みを伴う人もいるみたいです、その上司初めての浮気ではないかと思います、そんな場合包茎でなくても、一時的に緊張すると包茎みたいに皮をかぶったようになる事は俺だってあります、だから洗っただけで射精したのだと思います、多分精神的な問題だったのではと思いますよ、初めてのHで勃起しないのと同じ状態です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A