アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の父は包茎なのですがどう思いますか?中年のオヤジです。毎日裸でお風呂から上がって来ます。キモくないですか?そのせいで弟まで包茎で裸で上がってきます。

A 回答 (6件)

たしかにすごくキモいです 我慢しましょう

    • good
    • 0

キモいと言われても、そこからあなたが産まれる元があります事を忘れないでください。

    • good
    • 0

あなたが生まれたんだから問題ないでしょう。

    • good
    • 0

日本というか世界的に普段剥けていない人の方が多数派です。


多数派をつかまえてキモいというのは、貴方の偏見に過ぎません。
https://bit.ly/2o6naud
    • good
    • 1

ほとんどのやつは仮性包茎だよ、完全なやつは珍しいかもしれないけどね。


だからユダヤ人は割礼するんだろ、外人も多いって事だ。
コマーシャルでタートルネック着て宣伝しているくらいだからね。
    • good
    • 0

裸でウロウロは子供の教育に良くないっていたことある。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています