アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お母さんもお父さんのペニスを挿入されたり、口に入れたりする行為は普通にしてるんですよね?

A 回答 (4件)

そうでないと、お父さんにもお母さんにも成れないのですよ。



学校の先生も、していると思いますよ。
    • good
    • 0

普通にしてます



お母さんもお父さんも他の人と
    • good
    • 0

普通にしてるかどうかは、本人に聞いてみるしかないです。


あなたが生まれていることとの関係があるかどうかも、
同様、聞いてみるしかないでしょう。
    • good
    • 0

行為だけ切り取るとそうなるね。

子供を産むということは、そういうことだから。汚らわしいと思う?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A