dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校1年の女子です。

ほんとに子供っぽい質問なのですが、二日前くらいに親のセックスしてるところを見てしまいました。直接では見てないのですが、そういう声とか音とかお父さんがお母さんの名前を呼んでいるのとかを聞いてこれはしてるなって思いました。
ただ、それだけのことなんですがその時のことが今でも忘れられなくてお父さんやお母さんを見ると二日前のことを思い出してしまって無視したり素っ気ない態度をとってしまいます。
セックスはダメな行為じゃないし、逆にお父さんとお母さんはラブラブだからいいことだと思うんですが、私にとってははじめてのことだったしこういうことは誰でもするってわかってるけど、なんで私の親がこんなことしてんの。と思ってしまったりなんか嫌な気持ちになってしまいます。
正直忘れたいです。でも、やっぱりなかなか忘れることができないんです。
そこで質問なんですが、こういう時はどうすればいいんですか?どうすれば気分を紛らわしたりできますか?お父さんとお母さんのことは嫌いじゃないのに冷たい態度を取ってしまう自分がめちゃくちゃ嫌なんです。
このことで頭がいっぱいでほんと泣きそうです。
何かアドバイスをください。

A 回答 (12件中1~10件)

お父さんとお母さんは、今でもラブラブなんですね。


羨ましいです。

あなたは、今、何事に対しても、果敢な年ごろですから、些細な事でも嫌悪感等を抱くのは仕方ないです。
当たり前です。

> なんで私の親がこんなことしてんの??。

じゃ無しに、この行為が無ければ、私は、今現在、存在してないんだ。
と、吹っ切った方が良いのでは??

無理に忘れず、過激な嫌悪感も抱かずに、将来の私とパートナーとの行為のための見本を親が示してくれたんだ。
と、吹っ切れれは良いと思う。
貴女も、後々、余程の事が無い限り、経験するのだから。

暗くなるかもだが、おなかの子と共に逝ってしまった家内の分まで、良きパートナーと出会い、幸せに成ってほしいです。

お父さんとお母さんの様な、ラブラブ夫婦になって、おなかの子と共に逝ってしまった家内の分まで、良きパートナーと、幸せに成ってほしいです。
下さい!!。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

助かりました

そうですね!やっぱり吹っ切れるのがいいですよね(笑)
あなた様のおかげで少しだけモヤっとしてたのがなくなりました。本当にありがとうございます(^^)

お礼日時:2015/12/18 19:00

夫婦なら 当たり前の事 その結果で貴女が居るのです セックスの無い夫婦の家庭は悲劇ですよ 汚いと思う 貴女は異常です


考えを改める事
    • good
    • 2

まあ高校生だからしょうがないでしょうが・・・


あなたはセックスを「汚いモノ」や「いやらしいモノ」というイメージが
有るのと思いますがそれはAVのイメージですよ!確かにAVは男優・女優共に
殆ど程度が低い連中が出演してるのでそのように見えますが、一般の紳士・淑女?も
やっていることなので不思議ではないですよ、貴女も年を取ればわかりますが・・・
もう少し年齢を重ねれば逆にセックスの虜になる可能性も有りますが
年をとってもその様な概念が有れば修道院へ行くことでしょうね。
    • good
    • 1

そういうことをしたからあなたがいるのですよ。


だからいいじゃないですか。
原因がわかって良かったですね。
    • good
    • 3

可愛い、そんな事で悩むのね、以前に叔母に聞いた話で、4人兄弟で狭い家では親のセックスを見たり聞いたりしていたそうです。


当時の庶民ではよくあったそうです、親の不仲よりいいのでは,気にしない気にしない。
    • good
    • 2

心を広く持てば気にならなくなります。

心の広い人間への第一歩だと思って頑張って。もっと極端なケースを想像すれば気にならなくなります。お父さんもお母さんも別にセックスしたのは一人だけじゃない。お母さんもお父さんもいろんな相手とセックスして、それから結婚した。ウンコもすればオナニーもする。親への変な幻想がない方が自分の恋愛もうまくいく。相手に変な幻想しなくて済むので。
    • good
    • 1

私 は高2の時にベランダから、見てしまいました。


ベランダからだったので、モロに見えてしまいました。

前の日に夫婦喧嘩してたので、びっくりしましたが、案外仲良かったのね。と納得しました。
なんか恥ずかしかったし、見てしまってごめんなさい。って思った記憶があります。

別に平気でしたよ。
皆してるし、隣のおじちゃんとだったら、大騒ぎですが。

でも、お父さんがお母さんの名前を呼ぶって素敵です。
羨ましいな。
私も主人に呼んでもらおうと思いました。
    • good
    • 4

なぜか、不潔って思ってしまうのですよね。


自分が、親の行為でこの世に生まれたのかと思うと、嫌悪感さえ感じられるのでしょう。
しかし、そう思うのは、ちょうど貴女の年頃だからです。
悪い事ではないと分かってはいても、自分が経験して納得できる年齢でもなく、大人への入口にいる貴女には、ただただ不快なだけでしょう。
今まで、母親を性別女、父親を性別男として見てはいず、両親という名前で見ていたのでしょう。
が、どう目をそらそうとしても、男と女です。
自然の摂理に従ったまで。
それが人類の歴史を作って行きます。
そうでなければ、人類滅亡に繋がるでしょう。
    • good
    • 3

こんにちは、アラサー女です。



お父さんとお母さん、ラブラブなんですね♪
素敵なことですよ。

でも、複雑ですよね。
私は親のは目撃したことないのですが。
母親は割りと性教育にオープンで、小学校のころからどうしたら子供ができるのか、はっきり教えてくれたし、
小学校の保健体育の授業とか、進んでる友達のエッチ話(下ねた)で、
だんだん分かってきたんですよ。
自分が産まれたってことは、
つまり、自分の親もセックスしたのか、と。
なんとも言えない、変な気持ちになりましたよ。
頭では分かってるんだけど、受け入れがたいというか、どこかで拒否する気持ちがあるですね。
小中学校の頃には、「ゆうべ親がしてるの見ちゃった」という子が何人かいました。
みんな笑い話にしていたけれど、「微妙」「複雑」って言っていました。
質問者さんがそう感じるのも、娘としての普通の感覚なんだと思います。

それから、親に対しての態度ですが、
嫌いじゃない(むしろ好きで愛している)のに、
理由はともあれ、
なんか面倒で話したくない、とか、
鬱陶しく感じてしまう、という時期は誰にでもあると思いますよ。
それも、普通だと思いますよ。
    • good
    • 5

自分は男なので、よくその辺の感覚はわからないのですが、女の子は、性教育で「どうしたら子供が生まれるのか」を学習したり、あなたのように親の性行為を見るなどして、親に嫌悪感を覚え、そのような態度を取るというのは良く聞きます。

動物としての本能だったような、、

いずれにせよ、そのような感覚を持つのは正常という事です。
だから、安心してください。

加えて「逆にお父さんとお母さんはラブラブだからいいことだと思う」と思えるあなたはえらいと思います。
しばらくはそのような気持ちかも知れませんが、徐々に落ち着くと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています