dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校1年の女子です。

ほんとに子供っぽい質問なのですが、二日前くらいに親のセックスしてるところを見てしまいました。直接では見てないのですが、そういう声とか音とかお父さんがお母さんの名前を呼んでいるのとかを聞いてこれはしてるなって思いました。
ただ、それだけのことなんですがその時のことが今でも忘れられなくてお父さんやお母さんを見ると二日前のことを思い出してしまって無視したり素っ気ない態度をとってしまいます。
セックスはダメな行為じゃないし、逆にお父さんとお母さんはラブラブだからいいことだと思うんですが、私にとってははじめてのことだったしこういうことは誰でもするってわかってるけど、なんで私の親がこんなことしてんの。と思ってしまったりなんか嫌な気持ちになってしまいます。
正直忘れたいです。でも、やっぱりなかなか忘れることができないんです。
そこで質問なんですが、こういう時はどうすればいいんですか?どうすれば気分を紛らわしたりできますか?お父さんとお母さんのことは嫌いじゃないのに冷たい態度を取ってしまう自分がめちゃくちゃ嫌なんです。
このことで頭がいっぱいでほんと泣きそうです。
何かアドバイスをください。

A 回答 (12件中11~12件)

あなたにも大好きな人ができたら、解りますよ。

大丈夫ですよ。
    • good
    • 1

びっくりしたんだね。


そんな反応、感情が出るってことは、あなたが大人になってきた証拠です。ちゃんと成長してるんです。
冷たい態度になっていいよ、大丈夫。そういう年齢だから親からしたって「そんなもの」「思春期なんだね」としか
思わないさ。
素敵なお父さんお母さんでよかったね!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています