dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どうしても両親のセックスを覗いてしまうのですが僕は異常ですか?土曜日の夜中の12時頃になると両親のセックスが始まる事を知っているのでその時間になるとベランダから両親の部屋の窓から覗いています、カーテンが閉まっている時は無理ですが少し開いている日もあるので窓の隙間からセックスを覗いています、この前の土曜日は部屋の電気を付けたままセックスしていたので様子が良く分かりました、ずっと見ていたら突然お父さんがベットから起き上がってお母さんに跨って顔に精液をかけていました、次の日のあさはいつも通りの両親でした、こんな事をしてはいけないと分かっているのですがどうしても気になって覗いてしまいます、どうすれば覗くのをやめられるでしょうか?僕は中1です。

質問者からの補足コメント

  • 僕のお母さんはスイミングクラブで水泳を教えています、お母さんの水着姿を見て勃起する事があります、おっぱいも大きいです

      補足日時:2020/07/09 21:02

A 回答 (7件)

両親に話したほうが良いですね


大切な自分の人生にも関わって来ますので、ちゃんと話したほうが良いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい、僕もそう思っていました

お礼日時:2020/07/09 20:37

性教育の一環として観戦してもいいんじゃない?アダルトビデオ中学生だから見れないけどね。

両親仲良いんだなぁと思って
    • good
    • 0

気持ち悪いからいい加減にしとけ 母親は母親だ それ以外の何者でもない。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい、本当もそう思いました

お礼日時:2020/07/09 22:03

気になるならヘッドフォンとかアイマスクして寝なさい!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、テレビを見てから寝ます

お礼日時:2020/07/09 21:57

だから、寝なさいってば。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、もう寝ます

お礼日時:2020/07/09 21:39

この子、まさか


想像で話してる?(=^▽^)σ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にお父さんがお母さんに顔射していました

お礼日時:2020/07/09 21:31

寝なさい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

僕もそう思っていますがどうしても眠れないのです

お礼日時:2020/07/09 20:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A