プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小5の頃、部屋数もないのでまだ両親と同じ部屋で寝ていました。ある夜ふと目が覚めて両親の方に目をやると父の布団で父が母に声をかけながらマッサージ?のようなことをしていて、水音するしよく見ると両者裸だし何してんだこの人たちと思いながら半目で見ていたのですが深く考えずそのまま寝てしまいました。次の日は何してたのかも分からなかったのですがなぜか昨日何やってたの?と聞かないほうがいいなと思い何も聞きませんでした。この頃から頻繁に多くなり気になって調べると夜の営みをしているんだということが分かりその瞬間両親のことが気持ち悪くなりました。兄が大学進学するため即座に一人部屋にしてもらいました。でもよく夜になると2人で部屋に必ず二時間はこもってその後また風呂に入ってたりああまたこの人たちやってんな...と察してしまうような行動をしてるのですぐ分かりました。布団を出そうと押入れをあさると奥にコンドームも見つかるし。
20代になりましたが、ふと思い出してしまい、一種の軽いトラウマにもなっています。特に異性だから母と比べると父を見ると吐き気がします。今でもそのことが原因で父とうまく話せません。
昔と比べると理解もあります。その行為で私も生まれてきたわけですし、40代50代だったら性欲もあるから仕方ないと思うし、でもやはり両親がってなると気持ち悪いです。思春期さしかかる子供の隣でやらんでもホテルに行けよとなります。
他の人たちもこのような経験があるのでしょうか?
大人になっても気持ち悪い!って思いますか?

A 回答 (1件)

普通だよ

• 1