dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

実家暮らしの24歳の女子です。
隣室は両親(共に50代)の寝室なのですが、夜中にセックスをしています。

セックス自体に嫌悪感もないし、むしろ仲の良い証拠と思いますし、
私も年を取ってもそんな関係を築ける旦那様がほしいくらいです。

さて質問ですが、自室に入る時に両親がセックスしていました。
窓をあけてタバコを吸いたかったのですがそぉーーーーーーーーっと部屋を後にしましたが、
皆様ならどうしますか?

セックスをやめてほしいわけではないです。
両親には仲良く盛り上がっていてほしいと思います。
むしろ両親に安心してセックスしてほしいとは思いますが、娘がでしゃばっていいものかどうか。

できれば私が家を出る、という回答以外で良い案をお願いしますm(-_-)m

A 回答 (6件)

こんにちは



>>両親としてはセックスしてるのに気づいてほしくないのか、気づいてほしいのか。そこで考えが変わるような気もするんです。
親の立場からの回答も頂けたら、と思います。


夫60歳、妻58歳、娘28歳の結婚して33年の夫婦です。いまだに週に1回くらいセックスしていて、とても仲良しです。

あなたが知りたいことを述べてみます。娘が結婚したとき大事なことが数点あるとして、そのうちの一つはセックスだよ、ということを伝えたいと切に思っているので、私たちが仲良しだよということを強いて隠し立ていたしません。チョッピリ気づいてほしいかな、と思っています。

思い起こせば、33年前頃、世間ではセックスは完全に隠し事で、不潔で、いやらしいことでした。人前で口に出せるようなことではありませんでした。人前で素面でセックスを話題にすれば、変態扱いされかねませんでした。ましてクンニしている人は狂人でした。

でも、夫婦間では恥ずかしながら身体から発する欲望にほだされてセックスしていました。夫から「しよう」と言うことにも、カラッとした明るさはありませんでした。ジメジメしたいやらしさだったかもしれません。まして妻からは「しよう」なんてとても言えませんでした。でも、セックスするんですよ。これって変ですよね。この嫌な気持ちを忘れることが出来ません。

セックスしても、妻から快感ポイントの指示なんて絶対にありませんでしたから、いつまでたっても妻がいい気持ちになることは偶然でしかありませんでした。いつも夫ばかりが満足して妻は取り残されました。当然、妻はこんなことは面白くないので拒否することも増えてきました。そうすると、夫婦間がギクシャクしたものになりました。夫は関心が外に向きはじめ、家庭を疎かにしはじめました。

そんなとき、こんなことではいけない、結婚って何なんだろう、とふと考えはじめました。いろいろ調べました。本を500冊くらい買って、何度も何度も読み、結婚とは何か、を問い始めました。

そして日本の性はキリスト教の教えが入る前は、カラッとした明るいものだったんだ、ということを知り、夫婦で性について謙虚に学んで、いつも話し合うようになりました。

そうしていると妻もセックスで快感ポイントを言うようになり妻がイクようになりました。妻がイクようになったときのセックスの素晴らしさは筆舌につくせません。それはそれは素晴らしいものです。以前は妻10点、夫20点だったが、妻がイクようになると妻100点、夫100点になりました。

そうなると夫婦がお互いに尊敬し、助け合い、愛の言葉をいつも言い始め、子供、外の人々には優しく接するようになりました。

このあたりに来て、セックスって大事だなあ、と思うようになり、この気持ちを子供に伝えなければいけない、どうしたら伝わるか、どうかわかってほしいという気持ちから、私たちが仲良しだということをあえて隠し立てすることなく、チョッピリ気づいてほしい気持ちです。子供に、本当に幸せになってほしいという親心です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます♪

midori1949さんご夫婦とと両親は同年代の夫婦ですね。
リアリティーを感じました。

娘の私が大人になったからこそ親が子に伝えたいこともあるのですね。
単なる同居人としてではなく、年を取っても夫婦関係を持つのはホントにホントに羨ましいです。

両親が仲良しな時はかなり優しく接してくれます。
やはりセックスだけに限らず、スキンシップでも満たされるのは大事なことなんですね。

大人になったなら察しろってことで、ジャマはしないようにします!(`・ω・´)

いつになっても親は人生の先輩として教えてくれ、いい両親を持ちました。
midori1949さんも、いいご夫婦でいらしてください(^o^)/

お礼日時:2010/12/07 12:51

私も同じ事するでしょうね。

ご両親が盛り上がっているところを邪魔はしたくないし。でもその行為をしている時の「声」は気になりますわなぁ。でも仲の良い御両親で良い事じゃないですか。

ご両親だって、安心してセックスが出来る環境だからこそ、love-kenさんの隣室でセックスをしているのですから、今の状況でも充分に安心して満喫している筈です。

出しゃばってはダメ?という質問は本意では無いと思うんです。普通は出しゃばらないでしょう。聞くまでの事では無いと思います。要は「私はどうしたら?」と聞きたいのではないでしょうか。いくらご両親のセックスとは言え、そんな喘ぎ声なんかを聞けば、love-kenさんの気持ちも高揚する筈。ここは我慢をしないで「自慰」に耽る事をお勧めします。女性用エロ雑誌でも何でもいいです。それをネタに自慰をすれば、love-kenさんの「本当の気持ち」も満たされるんじゃないかなぁ、と。

最後に露骨な表現、失礼致しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます♪

>「私はどうしたら」
私はどうしたらいいのか、知りたかったです。
うまく文章作れてないのに察して頂きありがとうございますです(^o^;)
露骨な表現は私は気にしません(^-^)

自慰は一番最初に考えました(笑)
どうにも両親のセックスを想像してしまいイケず仕舞いでしたυ
妄想力が足りないみたいです。精進します。

お礼日時:2010/12/07 12:32

開放的なご家庭で羨ましい 家を出る必要はありませんよ 


行為の時だなと感じたら そーとされるのが よいかと

自室に入る時に両親がセックスしていました。
その部屋を通らないと貴女の部屋に行けないのなら 部屋を代わられたら
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます♪

邪魔しないようにそっと静かにがよさそうですねφ(..)

空き部屋がないので部屋は変われません。
幸い両親の寝室の中には通らないのでそーっと移動します。

お礼日時:2010/12/07 12:22

ご両親も「娘だし」って気兼ねしていないんでしょう。



だから質問者様も普段の生活をすればいいと思いますよ。
ガラッと窓を開けて一服…問題ないと思いますし、それくらいで
セックスをやめてしまうようなご両親であれば、最初からそういうことは
なさらないはずです(笑)

それがダメならボーナスで空気清浄機。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます♪

急に気を遣うのもおかしな話ですよねυ
普段通りに過ごします!

学生なのでボーナスはないんです(;´д`)
決算セールに狙います(笑)

お礼日時:2010/12/07 12:12

うふっ!



仲の良いお父様とお母さまで良かったですね。
娘としては チョット気まずいって感じですかね。

出かける前に お母様に「娘としては刺激が強いわぁ」位に話されてみては如何ですか。

50代は まだまだ現役ですから 仕方無いですよね。
でも 理解のある娘さんで ご両親は幸せですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます♪

今のところ気まずくないです。
三大欲求以外にも、文化的な意味も持ち合わせる人間らしい行為だなぁと思います。
「仲良しだね^^;」と言うと「まだまだ新婚よ^^*」と同義の返事をします。
両親が幸せなら何も文句ないのです。
このまま生涯現役で長生きしてほしいです。

両親としてはセックスしてるのに気づいてほしくないのか、気づいてほしいのか。
そこで考えが変わるような気もするんです。
親の立場からの回答も頂けたら、と思います。

お礼日時:2010/12/07 04:33

まず、立派なヘッドホンを買って、ついでに、お気に入りのCDを用意してください。



ご両親がおっぱじめたら、ヘッドホンをしてお気に入りのナンバーで盛り上がってください。

CDは二枚アルバムがあれば、大丈夫だろうと思いますよ。
さすがに、二時間以上はしないでしょうから。

それからタバコ止めましょう。ベランダに出ると、ご両親の気が散るので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます♪

なるほど、私は自室にいるけど聞こえないようにするわけですね。
知ってるけど聞かないようにするのも思いやりなのかもしれません。

タバコ農家が親戚にいるので、ってわけでもないですが禁煙はしないです;
ベランダに出ないで吸う方向で…。

お礼日時:2010/12/07 04:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A