dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんばんは。
私は18歳高3、両親はどちらも50代です。
タイトルの通りなのですが、両親の性行為についてです。
私の部屋は1階にあり、普段は扉を開けて生活しています。理由は、扉を閉めて寝ると部屋が異常に暑いor寒いからです。
両親の部屋は居間を挟んで向かい側にあり、そこは扉がついていない部屋です。(かわりに布のカーテンがついています)
とくに土曜の夜中や日曜の明け方に、両親がよく性行為をしています。
土曜の夜中や日曜の明け方に目が覚めると必ず音や声が聞こえてきて、気になって寝付くことが出来ません。私が起きてるとバレたら絶対気まずい雰囲気になるってわかるので、毎回必死で寝ているふりをしています。
扉を開けて生活しているせいで性行為の音が丸聞こえなので、仕方なく寝る時に扉を閉めて寝ると、何故か夜中目を覚ました時には扉が開いていて、おまけに次の日の朝「なぜ閉めたんだ」と尋問されて正直面倒です。
性行為の音が気になるからだ、なんて、とてもじゃないけど言えません。
また別の日、とある事情で一時期両親の部屋で一緒に寝ていた頃があったのですが、私が寝ているすぐ隣で性行為を始めて、途中で部屋を移動したと思ったらなんと私の部屋でまた性行為を始めました。理由はよく分かりませんが……。
小学生の頃から両親の性行為で悩まされてきて、夫婦だから仕方ない、我慢するしかないと思って諦めてきましたが、私の部屋で性行為をしていたと知って、「なぜ私の部屋でするの?」という気持ちで腹が立ったと同時になんだか悲しい気持ちにもなりました。
性行為自体を否定するつもりは無いです。夫婦だし、人間誰でも性欲はあると思うので、性行為をすること自体、別に普通だと思っています。
それでも、なんていうか、私の見えない、聞こえないところでやってほしいって思います。でも、それって難しい話なのかも?とも思うのでどうすればいいのか分かりません。
両親が性行為をしているとわかると、物凄く複雑な気持ちになってとてもつらいです。
正直にそのことを伝えたらいいのでは?ってなると思いますが、滅茶苦茶恥ずかしくて伝えられません。
このような場合、どのようにすべきでしょうか? やはり、夫婦だから仕方ないと我慢するしかないのでしょうか?
皆さんの意見を聞かせてください。

質問者からの補足コメント

  • また、私が本当に眠っている間にもしているようなのですが、用事があって両親の部屋に入ると枕元にティッシュのゴミが置いてあったり、性行為用の潤滑剤(ゼリー?)が置いてあったりして、明らかに性行為をしていたとわかるような残骸があって、それを見るのもかなりきついです。せめてそういうものは片付けて欲しいと思います。

      補足日時:2020/10/11 03:48
  • 追加です。
    実は、本当にさりげなくですが伝えた(?)ことはあります。
    性行為があった次の日の朝に、「そういえば○時頃(性行為が行われていた時間)に目覚めちゃって〜」と言うと、両親はなんだかヤバそうな顔をして「その時、お父さんとお母さん起きてた?」って聞いてきたので「うん」と答えました。
    それでも状況は何一つ変わりませんでしたが……。

      補足日時:2020/10/11 04:38
  • 追加です。何度もすみません。
    書くのを忘れていましたが、私は女子です。

      補足日時:2020/10/11 09:11
  • 何故そのように考えられたのかはよく分かりませんが、私は両親の性行為に期待などしていません。内心期待していたら、わざわざこんな質問のためにgooのアカウント作ったりしませんし、私の部屋で性行為を行ったと知っても腹も立ちませんし悲しい気持ちにもならないです。そして、どうして私が誰とでも体の関係を持つようになり、人の気持ちがわからなくなるという結論に辿り着いたのかも理解できませんでした。

    一応言っておきますが、ハッキリ伝えるのが一番いいことは私も分かってます。でも、伝えることで、両親が傷つくのではないか、という不安と、両親との話題で両親の性行為の話を持ち出すと、絶対に気まずくなると分かるので、なかなか伝えられないんです。だから、このような場合はどうするべきなのか、皆さんに意見を求めているだけです。決して、両親の性行為を内心期待しているから伝えていないわけではありません。

    No.16の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/10/11 21:52

A 回答 (17件中1~10件)

それはとてもお辛いですね…


子供さんへの配慮が無いですね。ご両親がこの事に気づいていないにしろ、子供に対する性的虐待になります。

恥ずかしいというお気持ちも分からなくはありませんが、ご自身が辛い思いをされるようであればやはり1度きちんとご両親、もしくはお母様にお話するべきかと思います。
    • good
    • 15
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
性的虐待にあたるのですね。ちょっと驚きました。
どれだけ恥ずかしくても、自分がつらいならしっかり伝えるべきですよね。
参考にさせていただきます。ありがとうございます。

お礼日時:2020/10/11 10:42

●土曜の夜中や日曜の明け方に目が覚めると必ず音や声が聞こえてきて、気になって寝付くことが出来ません。

私が起きてるとバレたら絶対気まずい雰囲気になるってわかるので、毎回必死で寝ているふりをしています。

●小学生の頃から両親の性行為で悩まされてきて、夫婦だから仕方ない、我慢するしかないと思って諦めてきましたが、私の部屋で性行為をしていたと知って、「なぜ私の部屋でするの?」という気持ちで腹が立ったと同時になんだか悲しい気持ちにもなりました。性行為自体を否定するつもりは無いです。

 ↑、この2つの文書にあなたの、両親の性行為に関する(無意識の)気持ちがよく現れているではありませんか。そして、改善されないことの思いもです。その思いの深層心理、と言うか無意識の観念の働きがでています。

あなたに対する影響は、家の中で両親からどの様な事を教わったのか、と言うことをプロファイリングをすれば、先の回答のようになるので書きました。

小学生の頃から高校生の現在まで親の性行為に参加しながら、ここはあえて参加しながらと言えますのでそう書きます。放置することの意味を考えてみて下さい。

小学生の高学年にさしかかる頃の子供の成長にとって何が必要で何がダメなのか。中学生になるとどうのような成長過程に入るのか。更に高校2年生になるとどの様な成長(成長とは心の問題について申し上げています。)を表すようになるのか。等々年齢事の成長をみていくとあなたの精神に及ぼす両親の性行為が明らかになります。

難しい言い回しを抜きにして言えば、あなたは、両親から性的な虐待を受けていたのです。ただし、それが直接あなたの体に行われたものでは無く、心的なダメージを被る方法で小学生の頃から高校3年生の現在までと言う長い期間です。

これが子供、特に女の子供にどの様な影響をもたらすのかは誰でも分かります。そして、それを知りながら子供自体が自分を守るための行動を起こさなかった原因を考えれば分かります。

あなたは、両親の性行為に小学生の頃から今まで参加していたことになるのです。(心の世界ではそうなります。これを心的に参加していた、となります。)そして、その影響は先の回答の通りになりますので、そのことを分かって対策を講じるべきだと言うことです。

●このような場合はどうするべきなのか、皆さんに意見を求めているだけです。決して、両親の性行為を内心期待しているから伝えていないわけではありません。

 ↑、小学生の頃から今までここで質問する以外に誰かに相談できたのではありませんか。今まで相談する人が居なくて、今まで放置して置いてそろそろ危うくなった来たことが分かって相談されたのではありませんか。

両親の性行為を自覚的に期待していないことはもちろん分かります。しかし、身体(この場合神経系統)が自動的に反応しているではありませんか。あなたが、土曜日の夜とか日曜日の早朝に両親のセックスがこれから始まるぞ、今日はどの様な声が聞こえるかしっかり確かめましょう。なんて事を期待をしていないのはよく分かります。そう言う期待の仕方ではないのです。

無意識の観念の運動があなたの意思に逆らって期待していることが文書から分かります。だからこのままではあなたの精神状態がやばくなる、と言うことを申し上げています。目に見えるものだけで物事が成立しているのではありません。感覚されないものの方からの影響を受けるものです。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

丁寧な解説ありがとうございます。やっと理解出来ました。
勘違いして強く言ってしまい申し訳ないです。すみませんでした。
そうですよね。よく考えれば、結構ヤバいことなんですよね、これ。
たしかに、私もそろそろどうにかしないと本当にヤバいと思い始めてます。
早めに対処すべきですよね。ありがとうございます。

お礼日時:2020/10/11 23:02

あなたには悪いのですが、あなたはすでに両親のセックスが行われることを期待していることに気づくべきです。

気づいていらっしゃるでしょうがそのことには無自覚でいたいのだと思います。

その上でです。あなたの年齢からですと親にハッキリ言えばいいのです。夜中に両親が寝ている部屋から音とか声が聞こえて寝られない、と言うようにです。

このままではあなたが大人になれば、男から誘惑されれば誰とでもセックスOKの女性になりますよ。たとえあなたが一流の大学を卒業して一流の企業に就職してもです。

つまり、あなたは身を持ち崩すようになります。100%とは言いませんがほぼ断言できます。理由を簡単に言うと、あなたはいつも心臓の心拍の停止状態の中に居るような緊張症を抱えてしまっているのです。それを解消するためにセックスから得られる快感を手に入れようと自然に気持ちがそちらの方に向かうからです。更に言うと、人の気持ちが分からなくなります。早期に親に対策を講じてもらいましょう。
この回答への補足あり
    • good
    • 4

親、基地外だわ。

    • good
    • 7
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
性行為のときいつも小声で喋っているので、私に配慮しているつもりなのでしょうが、私の部屋から両親の部屋まで何mも離れているわけでは無いので丸聞こえなんですよね。
おまけに声だけでなく音もしっかり聞こえてくるので、いま両親がどのような行為をしているか、想像したくなくても大体想像がついてしまい、とても気持ち悪いです。
私は両親を基地外とまでは思っていませんが、ちょっとそういうところがだらしないというか、おかしいなって思います。

お礼日時:2020/10/11 18:08

信じられない事に性獣両親を擁護する馬鹿な意見をヘラヘラ書き込んで来た


輩もいるけど、思春期の娘への配慮なしで鬼畜のように合体を繰り返すのは
立派なセクハラであり、虐待でもあるんですよ。
おふざけなのかどうか分からないけど、恥知らずな性獣を擁護する意見には
耳を貸す必要はありません。
それはともかく、両親には理由を説明して近くにあなたが寝所とするアパート
を借りさせればいいんじゃないかな。
もちろん、保護者責任だから敷金や家賃をあなたが負担する必要はないです。

現状のままだと食欲もわかないし、勉強する気にもなれないでしょ!?
    • good
    • 13
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですね。一度や二度なら別に文句は無いのですが、長年こうやられてると、なんというか、いろいろなやる気を削がれます。
私が病気持ちで、それが心配なのか、私が一人暮らしをしたいと言っても「病気が治るまでは一人暮らしはさせてあげられない」と言われてきたので、自立して家から出るのは半ば諦めていましたが、しっかり理由を説明するという手がありましたね。そこは気づきませんでした。
ご意見、参考にさせていただきます。ありがとうございます。

お礼日時:2020/10/11 11:37

どいたま‼️思春期だから、気になるよね‼️

    • good
    • 1

二階に部屋数あるなら、そっちにあなたが変わったら?(^◇^)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

何度も回答ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2020/10/11 10:31

ホテルでやったら金がかかるし、仕方なく家でやってるんだよ‼️割り切って我慢しましょうよ‼️君も女を連れ込んでやってやれよ(^ω^)

ね‼️違う相手と家でやってたらどうするよ?((( ;゚Д゚)))そこを考えて下さい‼️
    • good
    • 2

18歳だときついよね。



一応はこういったことも「児童虐待の一つ」です。
あなたは両親のせいで困った状況に置かれてしまっており、自分ではどうすることもできないわけですので、虐待と言えます。

ですので、児童相談所が相談に乗ってくれます。
ネットで検索すれば児童相談所の電話番号は見つかると思います。
匿名でも相談できますし「親には私が通報したとは言わないでほしい」と言えば、それも含めて相談に乗ってもらえます。

No.4の方も書かれていますが、私もワザとじゃないかと思います。
二人だけでは刺激が足りないので、「聞かれている」という状況を刺激材料に使っているように思えます。
そうなると明らかに虐待です。

親戚の叔父さん叔母さんに相談できるなら相談して、叔父さん叔母さんから言ってもらえばやめるかもしれません。
高校の担任の先生か保健の先生かその他誰でも相談しやすい先生に相談して、その先生から言っていただくという手も無くはないですが、これは「そんな恥ずかしいことを学校にバラすなんて」とご両親にキレられても困った事態になりますね。

ただ、このことを逆手に取る方法もあります。
「やめてくれないなら、高校の先生に相談します」とご両親に手紙を書いて渡すという手もあります。
家の外にバレるのはさすがに嫌でしょうから、それでやめてもらえる可能性はあると思います。
    • good
    • 11
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
このようなことでも虐待にあたるのですね、少し驚きました。
でも、前から、少し口論になっただけで私の大切にしていた非売品のクリアファイルを破り捨てたりと少々問題行動があった親なので、ちょっと納得してしまった自分もいます。
ご意見、参考にさせていただきます。

お礼日時:2020/10/11 10:36

何とあなたは幸せな人だ‼️両親がSEX してなにが悪いの?両親が仲が良いのは素晴らしいこと‼️(^◇^)割りきって、(又やってるわ

)と割り切って考えて良いだけのはなし‼️
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A