新生活!引っ越してから困らないように注意すべきことは?>>

こんにちわ。今度高校三年生になる女です。
どうでもいいような質問なのですが、回答していただけたらと思います。

タイトルそのまんま、両親のセックスをどう思いますか?

私は遅くに出来た娘なので、父は今年66です。
ですが私の両親は今でも(結構な頻度で)ヤってます。

別に知りたかったわけではありません。
が、すぐ隣の部屋で事に及ばれると、聞こえるんですよ。声が。
正直とても戸惑いました。今でも戸惑ってます。失礼かもしれないけれど、両親が汚物に見えて仕方が無い時もありました。今でも抵抗あります。

気持ちが悪くて不眠気味です。両親の声が耳から離れないんです。
ヘッドフォンが無いと眠れません。
心なしか、両親の寝室が精液臭くって前を通るのも嫌になります。

どうしたらいいのかわからなくて諦めています。
私の両親も所詮雄と雌なんだと思うようにしているのですが、思うようにココロがついていきません。

理解できない、気持ち悪いと嫌悪の念を抱いたって私は両親の力がなければ何もできないし、どうすることもできません。

父と母、それぞれにそれなりに不満もありますがあくまでもそれなりで、嫌いでもないし、一緒に暮らしたくないなどという事はありません。むしろ尊敬とまではいきませんが、色々と両親には感謝しています。

でもそれとことは別なんですよ!!

私自身、まだ彼氏も出来た事ないし(遅いのかな…)そういう行為を経験した事がないからそう思うのでしょうか?

あと、私は両親に対してどのように接したらいいのかよく掴めないでいます。
「声を抑えて」なんて言えないですし、知らないふりをしていたらいつか私が本当に眠れなくなります。

皆さんは両親がセックスをしていたらどう思いますか?また、お子さんがいる方は、子供に悟られていたらどう対処して貰いたいですか?

乱文ですみません。教えていただけたらと思います。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (22件中1~10件)

高校3年生の女子だと特に気になる年頃なんでしようね。


私の昔話を書きます。答えにはならないかもしれませんけどね。
生まれつきの障害者で20歳まで両親と一緒に寝ていた私は貴女と同じ年の頃に同じ経験をしました。
同じ部屋で私が眠ったと思い込んだ両親はセックスをはじめたんです。
月の光が注ぐ中で母は父に着物を脱がされて胸が露わな状態で声を押し殺して父の愛撫を受けていました。
何度かめのあたりにするうちに父のたくましさと母の女としての美しさに気づきました。
ある日、私は思い切って父に全部を話しました。
父はその夜、母と私の3人で話して。こう言いました。
「知ってるんならいい。隠す事ではないし、お前が嫌なら違う部屋で寝ろ。でも一緒に寝ていても俺達はやめない。見ていてもいい。」って。
私は変ですが「じゃ、今夜見てていいの?」と聞いたら「いいよ」と言うのでその夜はじっくりと両親が愛し合うところを見ました。
母は恥ずかしそうでしたが綺麗さのほうが先で何にも嫌らしくなかったですよ。
そんな両親の愛情の元に自分が産まれた命なんだと思うと誇りですね。
    • good
    • 9

こんにちは。

高3の女です。私は、両親の声を中三のときにはじめて聞いて、かなりショックを受けました。 でもそのあとセックスの本とか、このサイトの性のカテゴリーとかで色々知るうちに、セックスは夫婦にとって普通のことなんだと思えるようになりました。 今では(受験勉強で遅くまで起きてますが)今日はやらないのかな、とか普通に思ってます。自分のせいでセックスレスになったらかわいそうだし。
でも私もこんな風に思えるまでに三年かかったし、ゆっくりでいいと思います。私も結婚したらセックスレスの悩みがない夫婦になりたいなあ
    • good
    • 2

こんばんわ、嫌悪感を感じるのよくわかります。

自分も正直両親のセックスは嫌ですね。(生まれてからだから言えるんですけど)

僕も似たような経験があって、中学生の頃に朝起きたら両親の寝室(といっても居間のすぐ横)にコンドームがあるのをみつけてメチャクチャ嫌な気分になったのを今も覚えています。ややアクシデント的に父親がいるところでゴムを拾い上げてしまったので父親はかなりあせっていました。
その日の夕食の後、家族で避妊について話し合いました(笑)

対処法としてヤってる時に、あなたはトイレに行ってその時にトイレのドアを音を立てて閉めるとかどうですかね?やっぱり嫌なものは嫌だといったほうが良いと思いますよ、我慢はよくないし。
    • good
    • 6

>私がそういう行為のうえで生きているとわかっていても嫌悪感などはなかなか拭えません。


まあ、そうですよね。
私、昔、ブリックだったことがあって、人と接触したり、人が触ったものに触れなかったり、触ったら手を洗わずにはいられなかったりしました。
これって、もう、理屈じゃないんですよね。
でも、結局、そのままにしてたら直らないので、向き合わないといけませんよね。
それは、なぜ自分はそういう風に思うのかというところを突き詰めるということだと思います。

>他人のセックスを目の当たりにしたら「うわー・・・」とか少なからず思いませんか?
個人的には、街中で誰彼構わずSEXしてる人がいても構いませんけど^^;、わざわざ、隣の家のおじさん、おばさんのHがみたいとも思いません。:-)
まあ、大々的にやってるのでなければ気にしないのが一番だと思います。
「私は、イヤだけど我慢してる」と思えば思うほど、怒りが込み上げてきて、より我慢できなくなります。
(例えば、TVが結構な音で鳴っていても居眠りできても、となりでイビキをかかれると眠れないのと同じようなことかと思います)
一方的に、ガマンしてたり、
一方的に、迷惑だからやめてくれと要求するのも
どうかなと思いますね。
>寝ながら音楽を聞くな
ぶっちゃけ、「夜うるさいから」と言ってみたらどうでしょうね。
黙っているのが、日本人の美徳みたいなところがありますが、言葉にしないと伝わらないこともあるし、そうして(言葉にしないことで)、両方怒っててもしょうがないとも思います。
    • good
    • 3

nebrinさんと同じ、高3の女の子です。



両親がセックスをしていたら嫌ですが、でもなんかもうしょうがないかなー、って感じです。

私も遅くに生まれた子で、父は60です。
歳の離れた姉がいて、私が生まれた時、姉は小学校高学年と中学生でした。
私が小学校の保健体育の時間「セックスによって子供が生まれるんだ」と知った時、一番最初に思ったのは、「うちのお父さんとお母さんもしてたんだ。嫌だなぁ」という思いでした。
でも次に思ったのは、「私が生まれた時、お姉ちゃんたちは『嫌だ』って思わなかったのかなぁ」と、心配になりました。
だって私が生まれた時、お姉ちゃんたちはちょうど思春期だったのですから。
私だったら…と考えると、とても受け止められない気がしました。

その後、なんとなく思い出すことがありました。
部屋数が少ない家なので、私は中1の夏まで両親と同じ部屋で寝ていました。
「一度寝たら朝まで起きない」と思われていたので、両親は隣でしていたようでした。
小学生の時、ある日たまたま夜中目が覚めてしまって、右にいるはずの母が左の父の布団で寝ていました。(ちょうど川の字で寝ていました)
「なんでだろう?」と思いつつ、小学生だし、またすぐに寝てしまいました。
脱ぎ捨てられたパンツを見たこともありました。
でも、声は聞いた記憶はありませんし、その時も小学生なりに想像はついたものの、何にも言えませんでした。

その内お父さんがお母さんと寝る場所を入れ替えるように言って、お母さんが真ん中で寝るようになりました。
やるため、だったのでしょうか…。

前の方も言っているように、子供にとって「お父さん」はあくまで「お父さん」で、「お母さん」もあくまで「お母さん」で、どうしたって「男」と「女」には見えません。
たまに朝早くぼんやり起きていた時、お父さんを起こしに来たお母さんが、普段は「お父さん」としか呼ばないのに、「あなた」とか「○○さん」と名前で呼んでいるだけで嫌でした。

今は保健の授業やテレビや小説などのメディアでだんだん性について慣れてきて、もうセックスについては特に何も思いません。
そんなもんなのかなぁ、と思います。(家族とテレビでそんなシーンを見ると気恥ずかしいですが)
中3の時に姉夫婦の間に子供が生まれた時も単純に「おめでとう」と思いましたし、友達が「妊娠したかも…」なんて心配してても冷静にコメントを言えるようになっています。

今はもう部屋が1階と2階に分かれているので見ることも声を聞くことも無いと思いますが、もし見ちゃってもなんとかなる…かなぁ。
両親のこと好きなら、大丈夫だと思います。
自分も経験すればまた考え方変わるのかなぁ…とも思いますし。私はまだですが。
長々とすみませんでした。
なんとなくでも、受け止められるようになるといいですね。
    • good
    • 3

言われてみればそうだよね。


うちは結構淡白で、もう親は性交渉してないみたいだけど、声きこえちゃったら気まずいよね。

でも自分が結婚して、親になって、そんでもって子供に物心がついてきたからもうHするのはやめようって思えないと思うな。やっぱり好きな人との愛情が通じ合ってることを確認できることの一つだからね。お互いを好きなうちは回りに縛られずにやりたいなぁ、なんて思う。

SEXってそんなに汚らしいものじゃないですよ。
思春期の女子の多くはSEXって汚らしいイメージがあるって何かで統計とってましたが、愛しい彼氏ができて、初体験をしたらイメージ変わりますよ。
好きな人と一緒になれるってステキって思うようになると思う。

・・・だけど、人のHを見たり聞いたりするのは変わらず気まずいんだけどね。

気まずいようであれば、さりげなく「夕べの声きいちゃったから気まずいなぁ・・」みたいな雰囲気で朝ごはんを食べれば向こうは気づくと思いますよ。そしたら声を抑えるようにするはずです。昨晩Hした次のあさって言うのは他の人の目が気になるものです。
    • good
    • 2

シナリオを考えてみました。


家族揃って食卓を囲んでいる。食欲も旺盛な老夫婦。ふと、娘の沈んだようすに気づく。「食べないの。冷めるわよ」。娘、ため息をつく。老父「恋してるな。こいつ。ためいきなんかついて」。娘、ひとりごとのように呟く。「わたし、セックスなんてきらい」。ぎょっとしたように顔を見あわせ、それから娘にいろいろと話しかける老夫婦。ひとしきり、家族のあいだでセックスのことがオープンに話しあわれる。そのうち、娘、にっこり笑いながら、「お母ちゃんら、うるさいんだから。いい迷惑よ。夜寝られないわ」。娘の寝室。熟睡している娘。
    • good
    • 4

私は幸運な事に、妹と歳が離れていますが、いつ両親が性交渉したか、まったく気が付かずにいれました。


部屋の敷居がふすまなんですが、全く気が付きませんでした・・・

私にはnebrinさんのご両親の配慮が足りないと思います。

何故汚いと思う?とおっしゃる方もいますし、性交渉によって自分が生まれたのもわかっていますが・・・

海外では、殺人を犯した人の半数以上は、子供の頃に両親の性交渉を目撃した事がある。と何かの本で読みました。

大人が思うほど、子供にはとてもショックで影響のある事だと私は思います。

夜うるさい事があるんだけど?とか言ってしまっても良いと私は思います。
    • good
    • 2

私も両親のセックスの声を聞いたことがあります。


初めて聞いたのが壁が薄い家に暮らしてた小学6年のときでしたので、それは相当ショックが大きかったのを覚えています^^;
それ以来、隣の部屋がそういう雰囲気になっているのを敏感に感じるようになり、眠れない夜が何度もありました。
すごくショックですよね・・。

でも私も大人になり、セックス、つまり“雌”になることを経験して、それに対する嫌悪感って全くなくなりました。
ですから、一番の解決方法は、質問者さまも素敵な恋をし、大好きな人とセックスをすることです。
少なくとも私は頭で理解して納得しようとしても無理でしたし、こういうことなのか~と考えるようになったのは、セックスを経験してからでした。
質問者さまはまだお若いですから、もちろん今ということではなく、これから大人になる過程で、ですね^^

みなさんも書かれているように、夫婦仲がいいというのはとても素晴らしいことです。
気持ち的なものはいずれ分かるときがきますから、今は防音対策を頑張りましょう!
前出していますような、家具を部屋と部屋の間の部分の壁際に設置したり、逆に質問者さまのほうから音を出し、音漏れするんだよーってことをアピールするのもよいかもしれませんね。
    • good
    • 0

悪いけど、ホテルでやって、といったほうが良いです。


部屋の前を通るのに、精液臭いとまで思ってしまうとは重症です。
私だってもしかしたら貴方の両親のほうに年が近いかもしれないけど、自分の両親が自宅でやってたら嫌です。
何部屋もあって、自分の部屋の隣でなければまだましかもしれないけどやっぱり気持ち悪いです。
セックスは生命を宿すすばらしいもの?
そういうセックスもありますが、
質問者さまのご両親は子作りしてるわけでもなさそう。
やだよね、両親じゃなくても。
友達でも。
知ってる人のセックスなんて知りたくないよね?
自分の生活スペースにへんな彩りを添えられてるみたいで
不快感あるよね。
ご両親のセックスが不潔だ、とかそういう話じゃないんだよね。仲がいいのはいいことだしね。
人前でブーブーおならする人が非常識に感じるのとおんなじなんだよね。
しらないところでやっててほしいよね。
ちゃんと言ったほうがいいよ。
子供の部屋の隣で声だしてやっちゃうぐらいだから、
多少の苦情にはへこまないから大丈夫。
苦情をだしてもやめてくれなかったらまた相談にきてください。
    • good
    • 4

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q両親のSEXについて悩んでます。

隣の部屋での両親のSEXについて意見を聞かせてください。
自分14歳(男)春で中三、で親は40歳の同い年です。
小学4年生の頃から、親と別に隣の部屋で寝るようになりました。
自分も中学生になるとSEXの意味も理解してるし、それで自分が生まれたのもわかります。
親もまだ40歳なのでSEXするだろうし、親がSEXする事は仲がいい証拠なのでいいと思います。

頭では理解できるんですが。
親は共働きなので、主に週末の金曜の夜から日曜日まで1週間に2回くらいSEXをしてるようです。
自分に気を使ってわからない様にSEXをしてるんでしょうが、壁1枚挟んでるだけなので特に母親の声は聞こえてきます、30分くらいです。

今は、始まるとヘッドホンしてラジオやTVを聞いて母親の声が聞こえないようにしています。
最近は、親が二人で部屋にいるときは絶対に部屋に行かないようにしてますが、土曜日に部活が早く終わったり突然休みになった時など、家に早く帰るので母親に用があり、ドアを開けてしまいSEXを目撃した事が2・3回ありました。
すぐドアを閉めましたが、その後1週間くらい気まずくなりました。

自分の親は、あまり性教育や性的な話をしない家庭なので、親からや自分からも言いにくいんですよね。
学校でも親のSEXの話など友達と話題にもならないし兄弟もいないので誰にも話ができません。
これから少なくても高校卒業するまでは、親と同居してると思うので、あと4年もこの状態だと思うとつらいです。

思い切って、親にSEXの事を話そうかと思いますが、どうですか?
そうすれば性的な話も話題にしやすくなりませんか?
いっそのこと「きのうは、うるさくてゴメンね」くらい言われた方が自分としてはいいです。

親がSEXする事が悪いとは思ってません、ただ母親のSEXの声を毎週聞かされるのはきつい。
親もSEXしてる事を自分がきずいてる事は知ってると思います、なので週末親がSEXした翌日は、すごくきまずいです。

なので性的な話がある程度オープンに話せる関係になったほうが自分としては、きまずくないでいいと思います。
思い切って親にSEXの事を話した方がいいですか?
アパートなので別の部屋にできません。
経験者の方、教えてください。

隣の部屋での両親のSEXについて意見を聞かせてください。
自分14歳(男)春で中三、で親は40歳の同い年です。
小学4年生の頃から、親と別に隣の部屋で寝るようになりました。
自分も中学生になるとSEXの意味も理解してるし、それで自分が生まれたのもわかります。
親もまだ40歳なのでSEXするだろうし、親がSEXする事は仲がいい証拠なのでいいと思います。

頭では理解できるんですが。
親は共働きなので、主に週末の金曜の夜から日曜日まで1週間に2回くらいSEXをしてるようです。
自分に気を使ってわから...続きを読む

Aベストアンサー

僕の家も同じだった(^^♪僕は始まったらラジオのボリュームを上げて本を読み又はヘッドホーンをして勉強やテレビを見ていたんだ。こうしてその時間をしのぎました。

その年頃は気になるよね?でもそれって夫婦円満だから仲がいいんだよ。僕なんかラジオのボリュームを上げていたら,済んだら父が,静かにしろだって(^^♪でも父の照れが目に浮かんで一人笑いしていた。

だから,野生の狼のように家族が暮らしていると思い互いに協力するといいよ。トイレで出っくわしたら,極自然に振舞えばいいのさ。互いにいけない事はしていないもん。
kazuhiko君が早くマンションか家を建てて若い父母に大きな声で心ゆくまで楽しんでもらってください。

Q親のセックスを見てしまいました。後悔しています・・・

私は女子高生なのですが、自分の部屋が改装中なので、ここ数日親の寝室で寝起きさせてもらってます。
ですが昨日、夜中にやけにガタガタしてうるさいなと思い、地震か何かかと思って少し見たら、両親がセックスの真っ最中でした・・・orz
うちの親は四捨五入したら50歳だし、さすがにもうセックスはないだろうと思って安心して寝ていただけに、とてもショックでした・・・
父親のあえぎ声はうるさいし、母親はティッシュをばさばさ使うし、とても気分が悪くて、寝たふりはしていましたが結局朝まで眠れませんでした。泣
これが映画のようにロマンチックなラブシーンなら『仲よくて安心』くらいに思えますが、父が動いて出すもの出して「すっきりした♪」とか言ってるのを聞いて、そんなことのために母を利用してるのかと、母を汚されたようで凄く悲しかったです(私が気づいたのは終わりのほうなので最初はもう少し大事にしてたのかもしれませんけど)

結局朝になってから、やけくそで『仲良くしたいなら外でやって』と母親にだけに言ったら、『あら起きてたの、それは失礼』とだけ言われ、あとは普通に接しています。
しかし、心の中に気持ち悪さが残っています。とくに父親に対してです。
父は気持ちよさそうだったけど母はシラッとしてたから、きっと無理やりやったに違いない、夫婦間のレイプかもしれない・・・などと暗い想像が頭によぎっています。
なんか父が野獣化したようなシーンで、見たくなかったというのが正直な気持ちです。
父を嫌いになりそうです・・・どうしたらいいですか

私は女子高生なのですが、自分の部屋が改装中なので、ここ数日親の寝室で寝起きさせてもらってます。
ですが昨日、夜中にやけにガタガタしてうるさいなと思い、地震か何かかと思って少し見たら、両親がセックスの真っ最中でした・・・orz
うちの親は四捨五入したら50歳だし、さすがにもうセックスはないだろうと思って安心して寝ていただけに、とてもショックでした・・・
父親のあえぎ声はうるさいし、母親はティッシュをばさばさ使うし、とても気分が悪くて、寝たふりはしていましたが結局朝まで眠れません...続きを読む

Aベストアンサー

うちはまだ(もう?)上の子が中1ですが、やはり気を使います。
ご両親に対しては、幼稚園くらいならともかく、高校生の娘が一緒に寝ているのに、するなよと言う感じです。

お母さんに話されて「あら起きてたの、それは失礼」との事ですが、間違いなく双方同意です。

うちは私も妻も40ですが、まだまだしたい盛りです。(^^ゞ
性欲だけではなく、愛情表現の一部だと思っています。
(中には無理やりとは言いませんが、ご主人(もしくは奥さん)一方の為にと言うのもありますが。)

質問者様が外でしてと言うのもわかりますが、子供にお金がかかってくると早々外では出来ないのが現実です。

私も子供が出来てこの歳になるまで、40になってもするとか考えもしませんでしたし、また家でするのにこんなに苦労するとも考えませんでした。
まだ理想と現実がわからない年齢だと思うので、今理解しろとは言いませんが、そんな年齢になっても男と女なんですよ。
質問者様も同じ年齢になればきっとわかると思います。

気にするなと言うのは無理でしょうが、少なくともご両親が仲が良いと言うのだけは理解してあげてください。

うちはまだ(もう?)上の子が中1ですが、やはり気を使います。
ご両親に対しては、幼稚園くらいならともかく、高校生の娘が一緒に寝ているのに、するなよと言う感じです。

お母さんに話されて「あら起きてたの、それは失礼」との事ですが、間違いなく双方同意です。

うちは私も妻も40ですが、まだまだしたい盛りです。(^^ゞ
性欲だけではなく、愛情表現の一部だと思っています。
(中には無理やりとは言いませんが、ご主人(もしくは奥さん)一方の為にと言うのもありますが。)

質問者様が外でしてと...続きを読む

Q親の性行為をみてしまった

初質問なのでわからないことだらけですが、よろしくお願いします。
さっそくですがタイトル通り私は小4の夏に親の性行為を見てしまいました。
その日は暑くて扇風機を使っていたのですが壊れてしまい、どうしようか迷って親の部屋へ行ったのが間違いでした。そのまま我慢して寝ればよかったものの…苦笑

ノックなしに(あ、引き戸だったので)
ガラッと開けたらまさかの
父親が母親の上に乗っかっていて
様子を伺うに、これから始めると言ったところでしょうか…。
父親は慌ててシーツにくるまって寝たふり。母親は「どうしたの?」と聞いてきました。
信じられませんでした。1時間くらい前は馬鹿話して盛り上がってたのに。
私考えて、寝ぼけたふりをしました。
そして扇風機の状況を伝え、母親と話してる時ちらっと見えたのが、母親がズボンをはいていなかったことに気がつきました。
なんで?とワザと聞いたところ「暑かったから。」と…。
それで、さらにワザと「いきなりお父さん動いたからびっくりした~笑 忍者みたいだったね~。」と言ってみました。そしたら「…」無視‼笑
扇風機が使用不可能なので一緒に寝ることになりましたが落ち着かないまま
朝になり学校に行きました。
学校でも思い出すのはその瞬間。
親に隠れて久しぶりに泣きました。
それから1年くらい一緒に寝かせてもらいました。

それ以来、なんとなく親と気まずくなり、テレビで性行為の話題になった時などは自分の部屋にさりげなく戻るようにしました。

以前、父親がいきなり「○○(私の名前)、目つぶってろ。」と言って
スカパーで無料アダルト番組を見始めました。母親もそこにいたので母親は急いで私を目隠しし、父親に怒鳴りつけました。でも一瞬だけ見えてしまいました。
他にも、友達が家に遊びにきてテレビつけたらいきなりAVがかかった時は
顔から火が出るほど恥ずかしかったです。しかも大音量のまま…。
この間母親の今までの彼氏の話になって(その時は父親はいませんでした。)
いきなり「セフレも居たしね。」と…。耳を疑いました。その後「ごめんさっきなんて言ったか聞こえなかった。」って言ったら別の話に切り替えられました。
まだまだ書ききれないくらいあります。中でも酷かったと思うことを書きました。

いろんなサイトで親の性行為について
見て回りましたが、やはりなんというか泣きたくなるような、残酷な思いをするそうなので、私だけかと思っていましたが少々安心しました。

中2になった今もやはりトラウマ。
性行為自体は大事なことで、第一それをしなければ私はここに存在しないのですし…。もっと大人になったらちゃんとわかるのではないかと思います。

こんな父親、母親、どう思いますか?
また、こんなことで悩む私はおかしいですか?
その他ご意見、ご感想をお待ちしております。

追記、ちなみに父親は浮気常習犯で何回も母親親と喧嘩してます。

初質問なのでわからないことだらけですが、よろしくお願いします。
さっそくですがタイトル通り私は小4の夏に親の性行為を見てしまいました。
その日は暑くて扇風機を使っていたのですが壊れてしまい、どうしようか迷って親の部屋へ行ったのが間違いでした。そのまま我慢して寝ればよかったものの…苦笑

ノックなしに(あ、引き戸だったので)
ガラッと開けたらまさかの
父親が母親の上に乗っかっていて
様子を伺うに、これから始めると言ったところでしょうか…。
父親は慌ててシーツにくるまって寝たふり。母親は...続きを読む

Aベストアンサー

それは確かに気まずいですよね。
私も幼い頃、あなたと同じような場所を見たことあります。
でも、もう割り切るしかないですよ。
だって、親は父親、母親である前に男と女なのですから。

ちなみに私の父は真夏に全裸で寝ていたり、今で夜中にAVみてたり、パソコンでいやらしい画像みてたり…親が喧嘩してるのかと思って部屋にいくと、嫌がる母親の服を脱がせてる場面に遭遇したり…。

悩むのはおかしいことではないと思います!

Q親のセックスに遭遇し、その後親を見る目が変わった

こんにちわ。女子高生です。

1週間くらい前に、親のセックス現場に遭遇しました。
見たというわけではありません。
たまたま夜中にトイレに行こうと部屋を出たら母親の声が。
いつもと声のトーンが明らかに違かったのでしてるとわかりました。

この状況でトイレに向かったらヤバイ。と思った私はそーっとベットに戻りました。
(終わったのを確認?してちゃんとトイレにはいきましたけどね)

翌日、親と普通に会話をしましたが自分の中で今までと親を見る目が変わったような気がしました。

親の後姿を見れば冷めた目線を送り、両親が仲良くしているシーンを見ると
夜中の出来事がよみがえってしまい眉間にシワを寄せたような顔つきになってしまいます。
たぶん、幼稚園や小学生が抱くような「気持ち悪い」という感情に似ているのかもしれません。

そのため用がなければ自分の部屋に閉じこもるような生活が続いています。

寝る時間も今までは(学校が夏休みなので)3時や4時に寝ることも多々ありましたが
起きている時間にまた親がしているとしたら・・・
そんなところに居合わせたくないので12時や1時など、早いうちに寝るようになりました。

普通は高校生になれば逆に理解し、流すかたちをとるはずなのにどうやら私は反対のようです・・・。

私は経験していますし、愛があるからする行為だということも理解しているつもりです。
(中には性欲処理でしている人もいますが)

その行為があり私が生まれてこれた。それはすごくありがたく感じます。
でも、なぜか親は理解できないんです。

兄弟やイトコ、友達、友達の両親などがしていると知っても「気持ち悪い」というような感情は持ちません。
「へぇ。そうなんだ」くらいで受け止めます。

でも・・・。
モヤモヤ?したこの気持ちはどうすればいいでしょうか・・・。

こんにちわ。女子高生です。

1週間くらい前に、親のセックス現場に遭遇しました。
見たというわけではありません。
たまたま夜中にトイレに行こうと部屋を出たら母親の声が。
いつもと声のトーンが明らかに違かったのでしてるとわかりました。

この状況でトイレに向かったらヤバイ。と思った私はそーっとベットに戻りました。
(終わったのを確認?してちゃんとトイレにはいきましたけどね)

翌日、親と普通に会話をしましたが自分の中で今までと親を見る目が変わったような気がしました。

親の後...続きを読む

Aベストアンサー

私が女子高生だったのはずいぶん前の事ですが…(笑)

姉が中学生の頃、あなたと同じように、両親のセックス現場に遭遇して、とても嫌がってしまい、それをきっかけに家庭の中がギクシャクしてしまいました。
それ以来、姉は父親と話をせず、母親にも八つ当たり。
両親としては、姉には悪い事をしたと思いつつも、自分達としては自然な事なので、どうしていいか分からなかったようです。
冷え切った家庭の中、私は一人姉や両親の機嫌を何とか取って、すこしでも明るく楽しくなるように無理に笑顔で過ごす日々でした。

その後、姉も心が大人になり、両親のセックスを自然な事として受け入れ、いまではすっかり仲の良い家族に戻りました。
今思えば、笑い話ですが、みんなが大人になったからこその笑い話であって、当時は家族みんながとてもとても辛い日々でした。

質問者様には同じ思いはさせたくありません。

子供が、いつか理解しなくてはいけない事は「親も人間」という事で、同じ人間として尊重した上で、感謝して、認め合って生活してこそ大人だということです。
いまはまだ、質問者様自身が大人になりきれて居ない(当たり前です。普通に育った女子高生が、超大人だったらコワイです)ので、「親」と「一人の人間」ということが上手く融合し切れていないだけです。
時間が経てば、必ず、受け入れることができるようになります。
「あらまぁ、仲の良いことで、うふ」
なんて言える日がきっと来ます。
だから、今は気分が悪いでしょうが、どうかふさぎこまないで。
嫌がらないで。
心を(部屋もね)閉じないでください。
うへぇ~、きもちわるっって思う気持ちはとてもよく分かります。
でも、思い合う、信頼し合う男女が、お互いの肌に触れて満足と信頼を深めて合うのはとても自然な事です。
ご両親の間にあるのは、若さだけの「性欲」ではなく、時間を経た夫婦の「信頼」です。
それが家庭生活です。
あなたも、心から大人になり、信じて支え合って生きていく人を見つけて、結婚して、親になれば、必ず同じ道を通ります。

もやもやするのがいやなら、考えない事!
勉強に集中!
ほんとに何かに集中すれば、その間は忘れられますよ。
がんばってね!

私が女子高生だったのはずいぶん前の事ですが…(笑)

姉が中学生の頃、あなたと同じように、両親のセックス現場に遭遇して、とても嫌がってしまい、それをきっかけに家庭の中がギクシャクしてしまいました。
それ以来、姉は父親と話をせず、母親にも八つ当たり。
両親としては、姉には悪い事をしたと思いつつも、自分達としては自然な事なので、どうしていいか分からなかったようです。
冷え切った家庭の中、私は一人姉や両親の機嫌を何とか取って、すこしでも明るく楽しくなるように無理に笑顔で過ごす日々...続きを読む

Q子供が大きい方、SEX どうしてますか?

子供が大きい方、SEX どうしてますか?


中学生の娘がいます。
大きい子供がいる家庭のSEXは 皆さんどうしてますか?
小さい頃と違い夜中まで起きてたりしますし
なかなかSEX出来ません。


皆さんはどうしてるのか良かったら教えて下さい。

Aベストアンサー

うちにも中学生の子がいますが、土曜日も学校があるので
土日が休みの夫とは土曜の朝することが暗黙の了解で決まっています。
たまに平日に休みを取ってくれている場合も朝のうちにHしてその後ランチなどにお出かけします。
いわばデートコースの順番を逆転させた感じですね。

何かの本で読みましたがセックスって朝のほうが感じやすいらしいですよ。
男性も朝勃ちで元気がよいので朝したいタイプの人も結構多いみたいです。
うちはまだまだ若くて元気なので朝から3回でも4回でもできてしまいますが。笑
日中だと雰囲気出ないというのは思い込みです!
私は夜だともう体力使い果たしているので逆に適当になってしまいます。
朝だとパワー全開で挑めますよ。


困るのは学校の夏休み期間です。
土曜も平日も子供が朝からずっと家にいますもんね。
(部活があればよいですが)
そういう期間中は子供が夜寝た後に寝室から離れた別室でします。
通販で購入した折りたたみ式のレザー調ソファベッド(普段はテレビ見る時にソファとして置いている)を広げてベッドにしておねしょ防止シーツ(潮対策)を敷いて、そこで始まります♪
お子さんが寝付くのが異様に遅い場合は朝、起こしてもきっと起きないぐらいぐっすり寝ているでしょうから、朝、別室でするのはいかがでしょうか。

子供は成長期で深く眠る時期ですから滅多なことでは途中で起きてきません。
いちおう入ってこれないようにバリケードを作ることも忘れません。
うちは週1以上は必ずしていますよ!
女性に生まれてきてよかったとつくづく実感させてもらっています。

うちにも中学生の子がいますが、土曜日も学校があるので
土日が休みの夫とは土曜の朝することが暗黙の了解で決まっています。
たまに平日に休みを取ってくれている場合も朝のうちにHしてその後ランチなどにお出かけします。
いわばデートコースの順番を逆転させた感じですね。

何かの本で読みましたがセックスって朝のほうが感じやすいらしいですよ。
男性も朝勃ちで元気がよいので朝したいタイプの人も結構多いみたいです。
うちはまだまだ若くて元気なので朝から3回でも4回でもできてしまいますが。笑
日中だと...続きを読む

Q子作りの行為後の処理

子作りのためにエッチをし、その際は生中だしですが、射精した後はすぐ抜いてしまっていいのですか?それとも少し入れたままの方がいいのでしょうか?

また、中に出したあとそのままにしておくと中から流れ出してきますが、そのままティッシュで拭くだけでいいのでしょうか?
シャワーとかで中まで洗ったらその分妊娠確率は下がってしまいますよね?


先日、結婚しこれから子作りをしようと思いますが友人にも親にも聞けずに困ってます。
ご存知のかた教えていただければと思います。
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

こんにちは。

えっと?あなたは男性でしょうか?女性?

行為の後、すぐに抜かれてもいいですよ。

射精の時は、男性は奥につけずに、ちょっと離れ加減で射精してください。
行為後は普通に抜かれて、女性は仰向けで寝たまま、軽く拭かれてから
腰を上げてください。

下半身が逆立ち状態というか、全身逆立ちでなく、両手で腰を高く上げて逆さ状態にします。
そのまま5~10分で結構です。

そのまま立たずに寝てください。出てきた液は女性のと精液であって精子ではなく、
精子は混ざっていますが、お役御免の精子です。

良く行為後にバタバタ歩いたり、シャワーを浴びられる方もおられますが、
NGです。

これは迷信でもなんでもなくちゃんとした根拠があります。

精子は、射精されて20分~1時間で子宮へたどり着きますが
動きがノロいので、精液と一緒に子宮へ行くのを助けてやります。
ほとんどはお役御免精子ですが、難関をくぐるには数が必要なのです。

14回ほどの妊娠がありますが、やはり腰を上げるだけでだいぶん違いますよ。

Q夫婦生活っていつまでしますか?

夫婦生活っていつまでしますか?

リアルな知り合いには聞きにくいのでコチラで質問させて下さい。

皆さんセックスって何歳位までしますか?
何歳というか結婚何年目までしましたか?
セックスの頻度は年々減っていきますか?

私は38歳の主婦で夫は43歳です。
小さい子供が3人で結婚8年目です。

正直私は夫の事は好きですがセックスに興味がありません
理由は多分子育て中だからかな?と思います。
一人目の子供が出来るまでは普通に興味がありましたが
妊娠してからはサッパリ興味がありません。

夫は独身時代~新婚時代~今に至るまでずっと変わりません。
ずっと5日~7日に一回はやりたい人です。
私が好きだからと言いますが、本当は動物的衝動で定期的に出したいんだろうなぁ
と思います(笑)
本音は拒否したいですが、拒否すると夫がガッカリするだろうと思い拒否していません。
何回か「今は興味ないから1カ月に2回位でいいんだけど」(本当はレスでいいんですけど、それを言うと終わりのような気がして言ってません)と言っていますが、特に回数に変わりはありません。

正直とってもメンドクサイ。夫は愛してるけどもうメンドクサイ。
いったいいつまでセックスしなくちゃいけないの~~~???

それとも、子育てが落ち着いたら私の性欲が戻ってくるんでしょうか?
だったら別にいいのですが・・・この枯れた性欲が戻る日ってくるんでしょうか?

世の中のもう新婚では無い子供のいる夫婦の皆さん教えて下さい!
セックスはしていますか?それは楽しいですか?

人生の先輩の熟年夫婦の皆さん教えて下さい!
何歳までセックスしていましたか?まだしていますか?

夫婦生活っていつまでしますか?

リアルな知り合いには聞きにくいのでコチラで質問させて下さい。

皆さんセックスって何歳位までしますか?
何歳というか結婚何年目までしましたか?
セックスの頻度は年々減っていきますか?

私は38歳の主婦で夫は43歳です。
小さい子供が3人で結婚8年目です。

正直私は夫の事は好きですがセックスに興味がありません
理由は多分子育て中だからかな?と思います。
一人目の子供が出来るまでは普通に興味がありましたが
妊娠してからはサッパリ興味がありません。

夫は...続きを読む

Aベストアンサー

私は60代半ば 夫は70近いですが 月2回程度です。そのうち出来なくなりますから したいと思ううちは相手してあげています。旅行に行ったときは必ずします。というか 私も好きなほうですから月1回になったら物足りなくなるでしょう。私はセックスは楽しいです、積極的に反応し 2人で楽しんでます。

Q親が子供に性生活を見せ育てること

子供が生まれた直後から親のセックスにごく自然に触れさせ育てることは何かしらの問題を生むでしょうか?
夫婦の愛のあるセックスを子にものごごろつく前から見せる(見ろといって見せるのではなくごく自然に接するようにする)ことは成長していく子にとって案外健康的なのではないかという風に最近感じます。
私と私の交際相手は子にセックスを見せることに特に抵抗はありません。(二人とも性格は特殊といわれがち)
子に対しては、ある程度成長してきたら、
「我が家ではごく自然にオープンにセックスということをしているが、我が家が特別だ」
「セックスはお互いに愛し合ったとても大切な人とすることだ」
ということをちゃんと教えておきます。
まだ結婚の予定はありませんし、絶対にそのようにして育てようとも思っておるわけではありません。
そのようにして子を育てることによってのご意見、長所・短所として挙げられる点など教えて下さい。

Aベストアンサー

幼児教育に携わっています。
子どもは狭い社会で過ごしていますので、そこで得たものがその子どもにとっては全てになります。自分の環境が他の家庭とは違うとか特別だとかはなかなか理解しにくいです。
わかりやすい例で言うと、おままごとをすると母親や父親など近しい人の真似がよく見受けられますね。(ビールの飲み方がやたらと上手だったり、お母さん役がいつも小言を言ってたり)
子どもはそれでなくても性には興味があります。女の子が洋式トイレでおしっこしていると男の子が自分にない仕組みを見たくて真正面から覗いていることもあります。自慰もわりと見られます。

こう言う事を考えて見ると、「性行為が子どもができる行為だ」と理解できずに、相手に対する好意の表現方法として、真似事の一種として、結果的にお友達の体をもてあそぶ事にも繋がりかねませんし、遊びの延長でするでしょうから汚れた手で性器を触るような事も簡単に想像がつきます。
お友達の親御さんがそんな遊び方を見たら、びっくりを通り越して嫌悪感を持たれ、子どもの交友関係が悪く(小さい頃の交友関係には親の意思も少なからず絡んできます)なる事も考えられます。短所としてはこんな事が思い浮かびました。

長所としては決してタブーにするものではない性を子どもと親がオープンな感覚で話し合えて、正しい知識を持ちやすいと言う事でしょうか。
でもこれは小さい頃から見せなくてもいい事ですね。
先に述べた短所の事を考えるとやはりいくら自然な事だとは言っても、正しい性の知識を理解できる年齢になるまでは見せない方(あえて話題にしない)が良いような気がします。

幼児教育に携わっています。
子どもは狭い社会で過ごしていますので、そこで得たものがその子どもにとっては全てになります。自分の環境が他の家庭とは違うとか特別だとかはなかなか理解しにくいです。
わかりやすい例で言うと、おままごとをすると母親や父親など近しい人の真似がよく見受けられますね。(ビールの飲み方がやたらと上手だったり、お母さん役がいつも小言を言ってたり)
子どもはそれでなくても性には興味があります。女の子が洋式トイレでおしっこしていると男の子が自分にない仕組みを見たく...続きを読む

Q子供と一緒に寝てる夫婦。セックスはいつ、どこで?

33歳主婦です。旦那は42歳。うちは二人目妊娠以降2年セックスレスです。私はセックスレスを解消したいのですが、子供を挟んで寝ているので寝室ではできず、別室に布団をしかなければいけない状況です。淡白な旦那からの誘いは期待できません。まずは、この状況の打破と、きっかけ作りです。皆さんは、どんなきっかけで、月どれくらいエッチしてますか?また、子供と一緒に寝ている場合、どこでエッチしてますか?子供が起きてきたり、気になりませんか?教えてください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

子供もいて親と同居の友達の話ですが、
旦那さんとは月数回、休日にホテルのフリータイムを使って8時間くらい夫婦でのんびりと過ごしているみたいですよ。
8時間で3000円だったかな
育児からも開放されて、夫婦二人でのんびりできるって言っていました。

Q50代前後の夫婦生活

50代前後の夫婦なら、全く(数年してない等)セックスしない夫婦も多いですか?それとも、少数派ですか?

Aベストアンサー

多いと思います。

女性は妊娠するとダメですね。子ども優先になって相手をしてくれなくなります。
母親モードになるとそういうことはどうでもよくなるみたいですよ。

50になっても、です。
今度は孫優先になります。。。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング