dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちわ。今度高校三年生になる女です。
どうでもいいような質問なのですが、回答していただけたらと思います。

タイトルそのまんま、両親のセックスをどう思いますか?

私は遅くに出来た娘なので、父は今年66です。
ですが私の両親は今でも(結構な頻度で)ヤってます。

別に知りたかったわけではありません。
が、すぐ隣の部屋で事に及ばれると、聞こえるんですよ。声が。
正直とても戸惑いました。今でも戸惑ってます。失礼かもしれないけれど、両親が汚物に見えて仕方が無い時もありました。今でも抵抗あります。

気持ちが悪くて不眠気味です。両親の声が耳から離れないんです。
ヘッドフォンが無いと眠れません。
心なしか、両親の寝室が精液臭くって前を通るのも嫌になります。

どうしたらいいのかわからなくて諦めています。
私の両親も所詮雄と雌なんだと思うようにしているのですが、思うようにココロがついていきません。

理解できない、気持ち悪いと嫌悪の念を抱いたって私は両親の力がなければ何もできないし、どうすることもできません。

父と母、それぞれにそれなりに不満もありますがあくまでもそれなりで、嫌いでもないし、一緒に暮らしたくないなどという事はありません。むしろ尊敬とまではいきませんが、色々と両親には感謝しています。

でもそれとことは別なんですよ!!

私自身、まだ彼氏も出来た事ないし(遅いのかな…)そういう行為を経験した事がないからそう思うのでしょうか?

あと、私は両親に対してどのように接したらいいのかよく掴めないでいます。
「声を抑えて」なんて言えないですし、知らないふりをしていたらいつか私が本当に眠れなくなります。

皆さんは両親がセックスをしていたらどう思いますか?また、お子さんがいる方は、子供に悟られていたらどう対処して貰いたいですか?

乱文ですみません。教えていただけたらと思います。

A 回答 (22件中21~22件)

仲が良くっていいことだと思いますよ。

人間♂と♀があってSEXするのは、当たり前のことだし、不倫とかそういうのだというわけでもなし。

ていうか、なぜ汚いと思うのでしょうか?
その行為の結果生まれてきた、あなたは汚くないのでしょうか?
なぜ、そういう風に思うのかよくよく考えてみたらいいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

BLUEPIXYさん。
アドバイス、ありがとうございます。

確かに、雄と雌がセックスをするのは当然のことである事はわかります。けれど、やはり私にとって父は「父」であり母は「母」なんですよ。
男でも女でもない(両親に失礼ですが)んですよ。

あと、汚いと思っていたのは人間の生々しさを目の当たりにしてどうしても受け付けなかったからだと思います。
私がそういう行為のうえで生きているとわかっていても嫌悪感などはなかなか拭えません。

他人のセックスを目の当たりにしたら「うわー・・・」とか少なからず思いませんか?
まさにそんな感じなんですよ。

色々考えさせられました。
本当に、アドバイスありがとうございました。

確かに、今自分がここに存在するのは、両親のおかげだとは思いますし、夫婦間でそのような行為があって当然だとは頭では理解できますけれども、なかなかどうして、目の当たりにすると、不快にも似た感覚になりますよね…。

nebrinさんの文章を見て感心しました。
ご両親の行為を受入れようと懸命になってる姿は、なんて立派なんだと思いました。

一番いいのは、「私にわからないようにお願いします」なんていえるのが良いのでしょうが…
なかなか言いづらいですよね。

ご両親はもしかして、nebrinさんが起きて居ないと思っているのではないでしょうか?
「私は起きているんだ」って事をわかってもらうために、ヘッドホンで聞いている音楽を、ヘッドホンなしで聞いてみてはいかがでしょう?

少しボリュームを大きくして、あえて隣の部屋に聞こえるように…。

なんだか、まどろっこしい方法ですが、それなりに気がついてくれるのではないかと思いました。
あまり役に立つ意見じゃないかもしれませんが…。

でも、あまり耐えられないようでしたら、せめてお母さんにだけでも勇気を出して言ってくださいネ。
あなたは”年頃の娘さん”なのですから。
    • 1
この回答へのお礼

わぁ、沢山のご回答、ありがとうございます。
今少し私情でなかなかパソコンが開けない状態なので、お礼が遅くなりそうです。
1人ひとりきちんとお礼をしたいので、もう少しお待ちくださいね。

haukiyuさん、アドバイス、ありがとうございます。
やはり人間として自然な事なのかもしれませんが、なかなか慣れそうにありません(汗

「私にわからないようにお願いします」といえたらどんなに楽になれるか…。なんだか知っている自分が申し訳なくてなかなか言えないし、なんだか気恥ずかしいものもあっていつも言えずじまいになってしまいます。

haukiyuさんが言ってくださったように、コンポの音量を上げて寝てみたのですが、翌日になって父に「寝ながら音楽を聞くな」と叱られ母に「電気代が勿体無いでしょう」と言われてなにも言えなくなってしまいました(汗)

やはり寝ていると確信しているようです(笑)

本当に、アドバイスありがとうございました。
また、何かありましたらよろしくお願いしますね。