dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんなこと誰にも相談できずに困っています。
中学生女子です。
釣りなどではないので真剣にお願いします。
明日から学校始まるので早めに寝ようと思って7時に寝たんです。それでも目覚めてしまって寝れずに困っていたら親の喧嘩?らしき声が聞こえたのでうるさいなと思いイヤホンをしていました。
トイレに行こうと思ってイヤホンを外したら…それらしき声が聞こえてきて唖然として涙が出てしまいました。
私は今まで10回以上は親の性行為を見たことがあります。でもあまり気分のいいものではないしそれに思春期の娘がいるのに少し配慮してもらいたかったです。
私の母と父はあまり仲良くはないです。
そして性行為の声は10分ほど続きその後また喧嘩になってようやくさっき寝静まったので静かにトイレに行ってきました。
ほんとうにショックでした。見たのも聞いたのも1年ぶりくらいでした。
明日からどんな顔して会えばいいのか分かりませんし明日から学校なのに多分もう眠れないです。
でも私も自慰行為を母にバレかけたことはあるので母も相当気まずかったと思います。
でもいざ自分が見てしまった立場となると結構接した方に悩むんだなと思いました。
最後に見たのは小6でしたがそこまでその行為の意味を知らなかったので普通でしたがもう中学生になってるので変に接してしまうと思うんです。
それで母と父に勘付かれたり(私がいじめにあったときも全く気付いていなかったので気付かないと思いますが)したら本当に嫌です。
明日から親を無視してしまったりするかもしれないし誰にも相談できないことがストレスとなり家出してしまうかもしれない自分が怖いです。
どうしたらいいのでしょうか。

A 回答 (5件)

二十歳の大学生です。



思春期なのに辛いとこを見てしまいましたね…
私も実は父親のアダルトビデオを間違えて見てしまったことがあります。
その時父親は母親にメチャクチャ怒られていました笑
凄く気まずかったですよ…

でも、時と言うものは凄いもので、それが高校、大学と言ってみると笑い話に変えられるんです!
仲間内で、うちではこんなことあって気まずかった~とか、ほんと吐き気がしたとか笑

そのての話は、時間が解決してくれます!
初めは気まずいでしょうが、少しだけ我慢しながら生活してみてください‼
    • good
    • 10

声くらいならまだまし。



私は、ベランダで隠れてタバコを吸おうとして、両親の部屋を覗くと、真っ最中。

下からだったので、一番見たくない所を、バッチリ。

天罰だな。

特に何もしなかったし、仲良しなんだと思っただけでした。
    • good
    • 3

夫婦なら 当たり前の行為です 毛嫌いする貴女がオカシイ 元気な親を喜ぶ事 喧嘩して居てもセックスは別です


余計に したくなるのです
    • good
    • 3

別にセックスはいけないことではないですよ。


責任取れない子供がやるのはだめですが。
大人の楽しい特権です。
「ゆうべはお楽しみでしたね」
とか言ってやればよいです。
両親にも楽しいことがあってよかったことです。
友達の恋愛なら許せるけど両親の恋愛は許せないのはなんでですか。
特別視しすぎでは。
「うるさいから私がいないとこでやれ」
と言うのはアリだと思います。
    • good
    • 3

性衝動が悪い方に考えられていますから気まずいですが、年齢の境が不明瞭ですよね。


性は、なんでもありとわりきれる時期が。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています