プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なんで年頃の娘の体触っちゃいけないんですか?

A 回答 (14件中1~10件)

私は18ですがお父さんに甘えたくて抱きついたりしたい派です。

(照れくさくて出来ませんが。)
でも、お父さんに腕とか触られるとちょっとビビります。
お母さんにはよくちょっかい出しに行きます。(おしりとか叩きに行きます。)
    • good
    • 1

犯罪だからです‼️痴漢ですよ‼️(`Δ´)

    • good
    • 1

>触ったら赤ちゃんができてしまうからです!キッパリ


ジジイの戯言には反応しなくてよろしい!キッパリ
    • good
    • 3

>自分の娘なのになんでですか?



質問にそれも謳おうぜ(-_-;)

自分の娘ならばなおさらダメだよ。

実の父親にエッチなことされてみ?
心が傷つくどころかトラウマになって
正常な交際ができなくなる可能性あるぞ。

そんなこともわからない子供が子供を
育ててるのかよ。
    • good
    • 4

触ったら赤ちゃんができてしまうからです!キッパリ

    • good
    • 3

娘といえど他人なので、意味もなく本人の同意なしに触ることは許されません。

    • good
    • 3

19歳ですが、私も父に触れるの嫌です。


でも母なら大丈夫です。自分から肩を叩きに行ったりします。
異性であるという問題もありますが、おじさん、おっさん、加齢臭、たばこ臭い、お酒臭い、ジジ臭い、触り方が気持ち悪いなどの理由があります。
嫌がってる娘を無理やり触り続けるのと嫌われてしまいますよ?なので今はスキンシップを抑えたほうがよろしいかと。
いつか、感謝を言葉で表現できる日が来ると思います。その時まで我慢してください。
    • good
    • 5

>おっぱ医学部計画考えてる



おまえの脳ミソでは北海道に建国して帝王になるより難しいなw
    • good
    • 1

>俺は純日本人じゃないからわからない


もしお嬢さんが日本育ちなら、日本の習慣に合わせて下さい。
    • good
    • 1

そのうち分かりますよ…

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A