プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は中学一年の頃、実の父親に胸を触られたことがあります。
私が寝たフリをしているときに、服の中に手を入れてきました。
記憶にあるのはこの日だけですが、それだけでない可能性もあります。

こういった経験をする方はどのくらいいるのでしょうか?
大きな性被害ではないと思いますが、気になりました。

A 回答 (5件)

質問者様のように身体を触られるなどの比較的軽めな性的虐待をされた女性は珍しくないと思います(私も質問者さまのような行為を過去にされ不幸なのは私だけだと思っていたら、自分の知り合いに何人もいて驚きました。

)
体感10人中2、3人でしょうか、、


娘をそういう目で見ているのと支配欲が混ざって、娘を自分の好きに扱える女体とでも思ってるんでしょうね。
    • good
    • 1

そりぁ娘の成長を確認するのも


お父さんの仕事ですね。
仕事です。
    • good
    • 1

このままほっておくと次は下を触られるのも時間の問題だと思われます私はお父さんが好きでお風呂で毎日イかしてもらってるけどそう言う事は

ちゃんと母親に相談しな
    • good
    • 0

些細なことを拾い出したら、それほど珍しいケースでもないと思います。

また家族性が関わることで、それの何がいけないのかさっぱり理解できないという家族もいます。家族の伝統といいますかね。年頃の娘が父親に添い寝するのは当たり前って家族性が、あるところにはあるんですよ。それは家族性なので外部には漏れにくいし、家族全員が変なことだと思っていないので、被害者も被害を受けていることが分からない。大人になって、社会に出るとかしてから、うちの家は変だったと気付きます。
これは性が関係する話しですけど。親が自分の欲望を満足させる為に子供を利用するという広義に見れば、更にそのケースは増えるでしょうね。

家族内のそういう部分というのは、被害者が被害を受けているということを自覚しにくいんですよね。殴られるとかは痛いので、それは嫌なことだ教えられなくても、すぐ分かります。性とは基本的には気持ちの良いことだし、人にとって必要不可欠な触れ合いでもあるから、それを拒む理由っていうのを子供自身が自力で見つけるのは、難しいのです。
    • good
    • 0

我が子とは言え、娘は実の子でも女に見えます。


これだけは、母親には理解出来ないでしょう。長女とは、小6まで一緒のお風呂でしたね。
もう、Bカップ半位有り、下のお毛毛も生えていて、ちんちんが大きくなって、仕方が有りません。
堪らず、娘に触らせました。
「ママには内緒で」と、小遣いを渡し、ある日、ちんちんを握らせるだけでは、我慢出来無く、娘の手で擦らせ、精液を出してしまいました。
小さい内から「身体を洗うのだから」と、胸もお尻も割れ目ちゃんも、それと無く洗って居ましたから、私がオナニーしても、娘もそれ程驚か無かったと、思いましたよ。
娘が登校中、娘の部屋に入り、娘のパンツを探ステッチの生地の匂いを嗅いだり、娘のパンツで、オナニーしたりしました。
今はもう、嫁に行って居ます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A