プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なんで年頃の娘の体触っちゃいけないんですか?

A 回答 (14件中11~14件)

>自分の娘なのになんでですか?


日本はスキンシップが少ないのが普通です。
だからコロナ感染者も少なくて済んでいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

俺は純日本人じゃないからわからない

お礼日時:2020/10/10 20:14

誰がいけないって言ったの?



娘が触っていいよと言えば触っても大丈夫。
まぁ、まだクソガキのおまえには、夢のまた夢の世界なんだけどな、いーじーえむ君。
また訳の分からぬお礼を書き込んで消されないようにしろよ。

夢と言ったらまたあの話が聞きたくなった。
北海道建国計画やアフリカ中国語普及計画の話を聞かせてくれや。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっぱ医学部計画考えてる

お礼日時:2020/10/10 20:13

犯罪だからね。

強制わいせつ罪。
犯罪はもちろんやっちゃダメです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

自分の娘なのになんでですか?

お礼日時:2020/10/10 20:09

子供でもおばさんでもおばあさんでも、原則触ってはダメです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

自分の娘なのになんでですか?

お礼日時:2020/10/10 20:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A