dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今朝中学生の娘に「昨日の夜はベッドの上でお父さんに抱かれて感じているお母さんがとても綺麗に見えたよ、とっても仲良しなんだね」と言われて驚きました!と同時に娘から褒められた様な気がして何だか嬉しかったです、偶然部屋の側を通ったら私達夫婦のセックスを見てしまった様ですが娘の様にプラスに捉える子供もいると言う事が分かって感心しました、中には両親のセックスを見てトラウマになる子供もいると思いますが私達夫婦の娘はおませさんなのでしょうか?

A 回答 (4件)

娘さんは経験済みでは?自分達と比べて言ったのです。

    • good
    • 1

プラスに捉えてるがきっこなら娘の前でオープンにやればよかっぺなあ。

「お父さん気持ちんよか」その内「うるせぇ!」何て言われないように騒音は控えめに頼むぜ。
    • good
    • 0

今夜は、娘さんも交えてあげてください。


そうすれば今度は、お父さんを見直してくれるはずです。
    • good
    • 0

まだこの手のネタ、やっているんだ。


しかもIDわざわざ取り直して。
最近、こんなのばっかだな。
    • good
    • 9

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A