プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お父さんがデリヘルとヤってるって普通なの?お母さんは知ってるけどお父さんは知られてないと思ってる。お母さんが下ネタ言ったら子供の前でそんなこと言う親がいるかって怒ってたけど。

A 回答 (3件)

一般庶民の家庭にある、親の恥ずかしいところと親らしく振る舞える普通の家庭の父親だと思います。

タマタマあなたが父親の知られたくない外の世界での一部を知っただけです。

父親の、母親の言葉に対する一見矛盾したようなたしなめの言葉、それが現実なのです。清濁併せのむ、と言うことが大人には可能なのです。
    • good
    • 1

せやで。

俺の父ちゃんはデリヘルで病気もらって、母ちゃんにうつしたわ。しかも3回も。母ちゃんずっとボリボリ掻いてる。妹産まれたけど、マジ汚くて触りたくない。
    • good
    • 1

何をもって普通と呼ぶのかどうかは知らない。



私の個人的な感覚では、ちょっと気持ち悪い。だけど世の中には、不倫したり、風俗に行ったりする人もいるのは事実。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています