プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生女子です。
父が出張先でデリヘルを頼んでいるようです。
母が気づいているかどうかは分かりません。
知らせた方がいいでしょうか。

この前何と無くブラウザゲームがしたくなって父のiPadを借りたら、幾つか開いていたブラウザの内の二つが、出張先のデリヘルを呼べるビジネスホテルの検索結果と、嬢の写真一覧でした。
そのiPadは普段鍵がかかっていて、父しか使わないものです。
でも、ゲームがしたいからパスコードを入力して欲しい、と頼んだらあっさり解除してくれました。
きっと父はパズドラなどのアプリゲームの事だと思ったんでしょう。
端末を受け取った後ブラウザゲームだと言ったら少し焦ってました。
なのに、思慮の足りない私は、ちょっと待ってと言う父の静止の声を受け流して、そのままネットを開いてしまったんです。

父にはYahooのトップが開いた様に装いましたが、デリヘルの画面を見てしまい、とても後悔しています。


別に不潔だとか気持ち悪いとか思っているわけではありません。
母は四十半ば、父は五十後半。多分セックスレスだし、でも性欲はあるんだろうから、風俗のお世話になるのも仕方ないかなと思います。
売春を身近に感じる機会も無いので、食欲を満たすのが飲食店、性欲を満たすのが風俗店、という程度の認識しか無い事もあり、風俗への嫌悪もありません。

ただ不可侵領域に踏み入って要らぬ事を知ってしまったなあという後悔だけがあります。
まあ、隠し通せなかった父もその点は悪いと思いますけど。

こういう時、高校生の多感な娘は、どうするべきなんでしょうか。
誰かに相談、とかするんですか?
それとも墓まで持っていくものですか?

ヒトに性欲があるのは当然だろうと思っていた筈なのに、割と動揺している自分に戸惑っています。

A 回答 (16件中1~10件)

そっと肩を叩いて



親指を突き出し「GJ」って

それ以上は、何もしないでいいと思う。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
私の気にし過ぎですね。

お礼日時:2015/01/01 21:45

「デザートは別腹」なのでしょうかね?

    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/01/01 21:46

父も一人の人間です。

あなたも一人の人間です。動物も交尾します。人間も動物です。だから貴方が産れた。父が性欲なければ貴方は産れていない。あまり深く考えない方がいいです。世の中には、もっと異常な親を見てきた人もいます。性欲あることはいいことじゃないですかね?元気な証拠です。うちの親は性欲なくして、病弱になり死にましたよ。死んだ後に、もっと楽しい人生おくれば良かったのにと思います。年齢も60ちかいし、貴方も高校生です。十分自分の力で生きれる年齢まで育ててくれれば十分ですよ。第二の人生楽しませてあげた方が親思いですよ。
    • good
    • 2

>割と動揺している自分に戸惑っています。



親の性欲なんて見たくないですよね。
高校生くらいなら、そうなって当然・正常だと思いますよ。


>誰かに相談、とかするんですか?
>それとも墓まで持っていくものですか?

(笑)

いや、もうここで相談してるし。

墓まで持っていく、というのも大げさだよ。



>母が気づいているかどうかは分かりません。
>知らせた方がいいでしょうか。


母も父も大人です。

2人の問題に首を突っ込むのは、今は止めておきましょう。

今回のことでさえ、動揺しているあなたです。

母に言って、もし2人が離婚する事になったら、どうするの?

言うとしても、あなたが自立した大人になれた後での方が、あなたの為だと思うよ。


母の為だと思って話したら、私もしてるから大丈夫よん!、的に打ち明けられたら、ダブルでショックだろ? (笑)


家族の問題だと思って話すのも良いけど、面倒なことになりかねないんだから、
【見なかったことにして、心の片隅にでも封印しておいたら良いと思うよ。】


あなたの気持ちに整理がつかないのであれば、友達にこんなことがあってさあ、と話して、うっぷんを晴らしたりしてみてはどうかな?



幸か不幸か、コレが父から娘への性教育になったわけだし、ちょっと性について考えるキッカケになったでしょう?

ここでの質問の回答で、色んな人から色んな意見が貰えて、色んな視点で考えられたでしょ?


それで良かったことにして、この問題は終了~!


君はこれから沢山のことを学んでいかなきゃいけないお年頃なんだから、
エロおやじのことはほっといて、自分の為になることをしましょう!?


ちなみに、
ここの回答で、リーマンなら風俗行くのは当たり前、的な回答をしている人もいますが、

それはその回答者を基準に物事を見て言っているだけ、だからな。

俺からしたら風俗行ってる男の方が少ないと思うよ。
(風俗好きは、色んな所に足繁く通っているようだけど。)

俺も行ったこと無いし、行く気も無いし。

なので、男全てが風俗行くのが当たり前、だとは思って欲しくないです。


そんな訳でヨロシク!


憂さ晴らしに
CrazyRush Volume 1
というゲームでもやったら?

でもこれ有料だったかも。
(俺はAmazonから無料で貰ったんだけど、爽快なゲームだったよ。)

Amazonでコインが貰える無料アプリがたまにあるから、それでコインを貯めて買えば、お金掛からないよ。

AmazonアプリはAndroidスマホで使えるから。
(なんかキンドルじゃないと出来ない・使えないと思っているような人もいるようなので、念のため。)


興味あったら、試してみて。



それよりさぁ 最近のミュージックジャパンはパフューム出てないけど、どうしたん?

なんか番組冒頭で言ってたようだけど、聞き逃して事情がわからない!


知ってたら教えて。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/01/01 21:46

NO,9の回答者です。



私も若い頃はあなたと同じような風俗に対しての嫌悪感が強くあったのですが、

どういうわけかデリヘルでアルバイトしたり経営したりする立場に居た事もあります。

なのでどういうお客さんが多いか、お客さんはどういう気持ちで遊びに来るのかなどはよくわかっているつもりです。

確かに家族や多感な娘さんの立場としての考えはわからなくはありませんが、

そうであるならばあまり大人の世界にクビを突っ込まないほうがいいと思います。

権利とか義務の話ではありません。

逆に権利や義務といったストレス社会に囲まれて重い責任を負っている人間でないとその人の気持ちはわかりません。

>性欲処理ではなく心のケアなら母に対する裏切り、不倫と一緒ではないでしょうか。
@これはまるで違います。
50代後半という年齢からして性欲処理という目的での利用ではないと思いますし、
社会の男性にとって会社組織で立場を保つのも家庭生活で父親の立場を守るのもストレスなのです。

心は心でも自分の恋心や浮気心を風俗嬢に求めればそれは不倫と同じでしょうけれどもそういうわけではありません。

誰の心にも義務や権利とかいう世界から解放されたいという思いが内心あるわけです。

どんな立派な人間でも必ず心の逃げ場や癒しというのは必要ですからね・・・

真面目すぎて気晴らしもできないような人間は仕事もできない人であったり家庭円満を保つ事ができない人であったり追い詰められて自殺する人であったりします。

まあお父さんが風俗にどっぷり嵌ってでも居ない限りあなた自身が納得できるかどうかだけの問題でしょう。

>愛情ある寛容さは身につけたいですが、都合良く物分りの良い女になるのはごめんです。
@理解と寛容さが持てないようならあまり嵌り過ぎないように娘さんから一言クギを刺しておいてもいいかもしれませんね!

あくまであなたのご家庭の事情ですからそこまでは私は口出しできませんからね!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/01/01 21:48

「自己責任で、そのように行動している」と解釈するのが妥当だと思います。


「何かあったら、自分で責任を取るだけの準備がありますよ」という姿勢です。
彼は「いい大人」なワケですから・・・。
まあ、あなたから、何かしら言っても、それはそれでいいとは思いますが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/01/01 21:48

高校生の多感な御嬢さんなら言いましょう。



「検索!見たから!」それだけ言って目をそらす。
風俗への嫌悪が無いのは何故でしょうか?
父親は仕事先で女性を買うのですよ、その女性がもしも他の男性から病気を移されていて父親との行為でまた、貴方の家にそれを持ち込んでも嫌悪しませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/01/01 21:49

>知らせた方がいいでしょうか。


@知らせて何かが解決しますか?

社会人サラリーマンが出張先でデリヘルを頼むのはごく当たり前の事です。

単に性欲がどうこうではなくストレス解消や気分転換に利用しているだけでしょう。

>食欲を満たすのが飲食店、性欲を満たすのが風俗店、
@この発想は全く違います。

現在の風俗店は性欲を満たすというよりも疲れた心を癒すという目的が中心となっています。

ある意味心のケアーと考えてみてはどうでしょう。

>高校生の多感な娘は、どうするべきなんでしょうか。
@男というもの大人というものの肯定的な理解が必要でしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

既婚男性がその姿勢なのは不遜だと思います。
開き直り過ぎです。
母が気づいていないか、黙認して「あげて」いるから許されているだけであって、ばれない様に努めるべきだし、ばれて責められば謝罪する義務があると思います。
当たり前の権利ではありません。
それから、性欲処理ではなく心のケアなら母に対する裏切り、不倫と一緒ではないでしょうか。

それで当然のことと居直っているなんて、軽蔑します。
せめて、後ろめたさぐらい感じて欲しいです。


愛情ある寛容さは身につけたいですが、都合良く物分りの良い女になるのはごめんです。

お礼日時:2014/11/30 18:34

「嬢」という呼称が女子高校生にまで浸透しているとはびっくり。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ネットで見かける表現なので使って見ましたが、死語ですか?

お礼日時:2015/01/01 21:51

あなたは娘さんと言う立場ですね。

それを利用して、お父様の立場を思いださせてはいかがでしょうか。

"お父さん、私も最後お金に困ったらデリヘルや風俗で働かないといけないのかな?”

学歴も中途半端なら最後は性を売るしかないとネットで読んだ、既婚者に人気らしい、そんな風に話したらどうでしょうか。あなたを可愛いと思うなら、あなたの顔をご自分がこれからしようと思っていることに重ねて慌てるでしょう。

私は供給はその人の生活があるので社会が認める以上仕方がないとしても、需要は妻子もちはやはりそういうものにかかわらないで生きて欲しいですし、他にする事がいくらでもあるだろうにと思います。いくらでも落ちる方法がある一方、いくらでも上昇する方法もあるのです。

高校生なら普通はご両親揃ってあなたの将来を考えているときです。どこの大学がいいか、何に進学するか。子女の教育は親の責任と思います。デリヘルに現を抜かす場合ではないでしょう。

多感な娘さんは誰かに話すのではなく、直接親に話して目を覚まさせるのです。性風俗を肯定するとかしないとかの次元ではなく、あなたの家庭内の問題ですから、当然にお母様に話すべきと思います。家内安全は問題を小さいうちに見つけて賢く取除くのが一番です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/01/01 21:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています