アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私や母が父に風俗になんで行ったのかなどを話すと父は不機嫌になります、母はしつこい性格なので父に何回も聞いてイラついた父が母に暴力を振り、母は全治二週間の怪我をしました。警察も来ました。父は風俗嬢との性行為シーンなどを隠し撮りもしていたそうです、、、警察が来てから一週間くらいは父は祖父母の家に行き寝泊まりなどをしていましたが最近は家に帰り平然と過ごしています。母はなぜか父と離婚しようとしません、、私は離婚して欲しいのに、、母は私の気持ちを考えてくれません。どうしたら離婚してくれるんでしょうか?助けてください。父に母と離婚してといったらお前が出でけばいいじゃないかと言われました。もう限界です、でも、まだ私は中学生なので一人ではどうすることもできません、、

質問者からの補足コメント

  • 回答お待ちしています。

      補足日時:2021/11/06 03:04
  • 回答、お待ちしています。

      補足日時:2021/11/06 03:04

A 回答 (11件中1~10件)

中一の女の子にお前が出ていけば酷いですね……まぁ、自分の親が風俗行ってるのは子供からすると嫌ですよね………本当に耐えられないというならば祖父母の家に置いてもらうのはどうでしょう?、流石に義務教育が終わるまでは親に養ってもらわないと色々辛いと思います、他には警察やメンタルカウセラーなんかにも相談をお勧めします……精神が病む前に誰か信用できる相談相手を作る事が大事だと思います。

    • good
    • 0

お嬢ちゃんに一つ訊きたい


お嬢ちゃんと血の繋がっていない男との再婚には猛反対だよね?
    • good
    • 0

お母さんが離婚しない理由は、シングルマザーだと生活が苦しくなるから、君を立派な大人に成長して欲しい願いでだよ。



父親には、お金を使わせない手段を考えるしかないよ。お母さんと相談して。
    • good
    • 0

お金を持っていそうな新しいお父さん候補を連れてくれば離婚できるはずです

    • good
    • 0

今度連れて行けと言う。

    • good
    • 0

それは、思春期の女の子としてはショックだわ❗父親と離れたい気持ちわかるなあ❗結婚式に父親とバージンロード歩くなんて出来ないよねえ~!あなたはまだ中学二年生1人じゃまだ暮らせないでしょう、我慢して耐えて修行だと思って暮らして下さい。



あなたが大人になって色々な経験を積んでいけばアホな父親だと笑える時がくるかもしれませんし。
    • good
    • 0

あなたには酷な話ですが、感情だけで離婚ができないのではないでしょうか。

離婚したとして、養育費をもらっても生活費を考えたら苦しくなると母親は判断してとのことかと。
風俗が仕事として成立する以上、隠れてそこに行く男性がそれなりに多くいるのは事実です。
話題に出さずスルーするのが一番で、お金の問題があるなら、父には一定の月額小遣い以外を家計のお金にして手をつけないようにしてもらい小遣いの範囲で隠れていってもらいましょう。
    • good
    • 0

逆に風俗にいくことが分かってるなら、よっ!風俗~今日はどんなお相手か楽しみだね~って笑顔であなたが父親似向かって言ったら父親の立場からしたら唖然とするでしょうね。



これまでにない、屈辱ですよ。
逆の方向で責めないとね。
離婚は夫婦二人の問題だから母が離婚したくないなら無理だよね。そればかりは。
    • good
    • 3

母親はシングルマザーの貧困の悲惨さを分かっているから、離婚出来ないのでは?


看護師みたいに、女手一つで貴女を養っていく経済力無いですよね、多分。
    • good
    • 1

父親が風俗に行くのを辞めさせたいのと両親に離婚させたいのは矛盾していますが気付いてますか?



中学一年生にして良い話が分かりませんが、

何故風俗に行くのかそれは性欲を自分で処理しきれなくなっている為なんですよ。

性欲を食欲で例えると
自慰行為は味気の無いただ必要な栄養のみの食事。病院食みたいな物です。

そんな中、美味しいレストランで食事をしてしまったらそちらにまた行きたくなりませんか?

自分もう料理を提供してくれなくなったレストランの代わりに他の料理屋さんに行くのは悪いことでしょうか?

お父様も専属契約したレストランが有りながら他の食事処へ足を運んだ後ろめたさはあったかも知れません。
そこで何故他の店に行ったのかをしつこく何回も料理を出してくれないレストランに文句を言われたら腹立ちませんか?

それに隠し撮りはホントに隠し撮りですか?
料理屋のメニューに載っていた物を注文しただけで無くて?

つまり風俗に行かなくなるにはお母様との寄りを戻すしか無いんです。そしたら離婚なんてしないですよね?

なので父親が自分の小遣いや自由に出来る金額内で遊んでいる分は放置でいいと思いますよ。

それに離婚しない理由は現実的じゃ無いからでしょう。
彼氏彼女じゃ無いんです。
子供もいて永続契約をしてしまった夫婦は好き嫌いだけじゃ別れられません。
別に暮らすだけで出費が嵩みます。
そういったことも考えて現実的じゃ無いと判断してるんじゃ無いですかね?

家を出ることを許されてるならあと2年勉強を頑張って地元の高校よりも上のレベルの高校に入学する為、地方に行き、寮生活を始めるとか高校からなら家を出ることが出来るのでそうしたらどうでしょうか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!