プロが教えるわが家の防犯対策術!

無視すべき?相手は24歳らしく、何度か接客してもらった子です。何か嫌な予感がします。

A 回答 (2件)

人生の1ページ。

そういうチャンスはめったにないのでお付き合いしてみては如何ですか。風俗で働いている人は大抵男がいますが、その女性はたまたま空き家だったのかも知れません。

もの事を悪い方にとか、最悪のことばかり考えていては何も出来ません。面白いことにも出会えません。そういう女性と外で会って話をしてみると世の中の見た事も無いこととかそういう女性の考えが良く分かる様になります。

私の経験ではマイナスの部分よりもプラスの部分の方がはるかに大きかった、と思っています。社会を広く見られる様になります。そうすると、こだわっている人を馬鹿みたいに思ったりします。
    • 1

あなたが何かアクションをしてそうなら可能性はありますが、何もしていない言っていないのに風俗嬢が電話番号渡してくるのは何か怪しいですね。

かと言ってどうせ何もないあなたの人生だから安全を担保しつつ乗ってみるのが面白いと思う。
くれぐれも相手が指定する待ち合わせ場所には行かないこと、あなたが待ち合わせ場所を決める条件に限ります。
    • 1