プロが教えるわが家の防犯対策術!

性欲について。
わたしは不安障害で人と関わるのは怖いのに、昔から人一倍性欲があって自己嫌悪になります、
人に性欲はあって当たり前ですが、どうにもできない性欲がほんとうに気持ち悪いです。
しかもとても貧相な体で顔もそんなにかわいくないです。男顔って感じ、
どうにかして処女を卒業したい気持ちとやっぱり人と関わるのが怖い気持ち、どうせ受け入れてくれないだろうという諦めの気持ちでおかしくなりそうです。

A 回答 (8件)

私も不安で毎日仕事しています。

性欲は、人一倍あり毎日変態のようにオナニーして満足しています。自己嫌悪にならないで、ストレス発散と健康維持の為にオナニーして満足しましょう。どうして処女を捨てたいのですか?処女を卒業する必要はありませんよ。自然とお互いに好きな人が出来て、セックスしたくなった時に、彼に処女を話して下さい。ドン引きするような彼なら、付き合うのはやめましょう。優しく全身をキスしながら、あなたを安心させて、乳首や下半身を優しく舐めてくれてあなたが快感で喜んでくれる表情をみながら、いつの間にかゆっくり挿入してくれる男性がいいですね。私なら凄く嬉しいく大切にしてあげたいです。見ず知らずの男性に、処女をあげるとか考えられないです。性病でもうつされたら最悪ですよ。男のやりたい放題に突っ込まれて、精液を中に出されて更に指で子宮入り口まで押し込まれたら、最悪妊娠する場合があります。梅毒は、相手の性器に触るだけでも移ります。ましてや絶対、フェラをさせられますよ。クンニも駄目。相手の唾液で感染します。
    • good
    • 0

不安障害から精神依存症がでているのです。


身を持ち崩す三大依存症は「酒と博打と女」なのですから、
女性にも性依存が発生しますし、性不安から腐女子だとかBL趣味なんて性指向のジャンルが存在します。
自分を受け入れないと異性も受け入れてくれないし、性欲も解消しないのです。
    • good
    • 0

とりあえず、ここの質問から始めてみては。



過去の質問へ寄せられた回答へ、ひとつひとつお礼をするとか。

そういう、基本的な事から始められては。
    • good
    • 3

>どうにかして処女を卒業したい気持どうせ受け入れてくれないだろうという


✡女性ならば顔形関係なくやさしく受け入れますよ、どうぞご遠慮なく。
    • good
    • 0

色々悩まれているようですねあまり自分を追い詰めないようにして下さいね



不安障害の複合的な症状なのではないかと思われます
性欲ですが自慰行為等で発散する事で落ち着く事は無いですかね

誰でもいいからHしてとかは避けた方がいいですよ

あなたの事を理解してくれる方きっといるはずです

全ての男性がプロポーションのいい女性を好きになるわけではないですし、顔も
然りです。

男顔って御自分では思っているのでしょうが見て見たらそんな事は無いなんて事
ざらにありますよ

不安障害で御自分に自信が持て無い気持ちわからないでも無いですが世の中には
貴女の気持ちを受け入れてくれる方いますよ

私もその一人です
    • good
    • 1

そこで感情に流されてしまえば猿になるし


冷静な理性で以って賢明な判断すれば人になる。

いずれにしても、不安障害と診断した
あなたの主治医に相談してみませう。
    • good
    • 1

釣りなのか、頭が可哀想なのか


外に出て頑張って日々過ごせば廻り合わせは必ずある
    • good
    • 3

初めてをを私にいただけませんか?会いませんか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!